f63ab752

●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無しさん 2015/03/29(日) 04:44:44.44 
私の伯母(母の妹)はどうやら霊感があるらしく、車を運転中に幽霊を避けるためにハンドルを切って事故に遭ったことがあるほどだと聞いたことがあります。
そんな伯母から最近聞いたお話です。

伯母の家族がお墓参りに行ったときのこと。
その日もいつものように墓石に水をかぶせ、お参りを済ませました。
するとまだ墓石には水がしたたっているというのに、その足元には不自然なほどにまったく水に濡れていない石がありました。
伯母以外はその石をとても気味悪く感じて、
「早く帰ろう!」
と急ぎ足で家路につきました。
いとこ達は家につくと、とんでもないことに母がその石を持ち帰っていたことを知りました。

数日後、そんなことを知らない私達家族はいとこの家へ遊びに行ったときにその話を聞かされました。
私はその石にとても興味がわいたので伯母になぜ持って帰ったのか聞いてみると、
「それがわからないんだよねぇ。けどなにか感じるものがあったから。」
と答えてくれました。
実物はその家のお仏壇の前に置かれていました。
見てみると、大きさはだいたい拳より一回りちいさくただの石のようにしか見えません。
当然私なんかはその石から何も感じるものなんてありませんでした。

怖いオチもなく、聞くとたいした話ではないかもしれません。
ただちょっと不思議なお話でした。
1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

個人的に面白かったaa貼ってくださいwwwwwwwww

江戸時代のラノべ出てきたから表紙貼ってく

ガン細胞ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww

ドラえもんの恐ろしい道具で打線組んだwwwwwww

うしみつ四コマ更新中



05



名無しさん、投稿ありがとうございました。
不自然に濡れていなかった石…ほんのりと不思議な話ですね
余談ですが、千葉県の弘法寺には「涙石」と呼ばれる
なぜか常に湿っている石段の石がありますよ




●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一週間以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。