389877c1-s-1.jpg
1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/10(月)12:09:24 ID:Hlk

1二 はあああ!!膝にきてる、恐怖が八割膝に!
no title

2遊 ふざけんなよこの野郎そんなすぐどうでもよくなるなら なんで俺のことボカスカボカスカ叩きまくったんだこの野郎!!馬鹿!!まつ毛!!
no title

3捕 えええーッ! 何折ってんだよ骨、折るんじゃないよ骨、折れてる炭治郎じゃ俺を守りきれないぜ、ししし死んでしまうぞ!
no title

4一 ア"ーーーーーーッ(汚い高音)
no title

5三 炭治郎・・・俺・・・守ったよ・・・ お前が・・・これ・・・ 命より大事なものだって・・・ 言ってたから・・・・・・
no title

6左 合図合図合図、合図をしてくれよ、話しかけるなら急にこないでくれよ、心臓が口からまろび出る所だった。もしそうなっていたら正しくお前は人殺しだったぞ!!わかるか!?
no title

7中 俺が・・・・・・直接炭治郎に話を聞く だからお前は・・・・・・引っ込んでろ!!!
no title

8二 俺の流した血を返せよ!!!
no title

9投 いやだからそれが嫌なんだわそれが!!なんでわかんないのお前さ・・・!友だち・恋人いないだろ嫌われるよ!!
 no title