no title
投稿イラストランダム再掲載(by 赤さん)

イラスト投稿いただきました!


01




おかちるわ!
うしみつ非公認マスコットキャラ
金子ちゃんで~す!
イラストのおかげで今週も生存確認♪ 




03



おう、ワシじゃ。銀子じゃ
イラスト投稿をいただいとるけん
紹介させていただくぞ







イラスト投稿いただきました!

クソザコさんより投稿いただきました
no title

いつも面白い記事をありがとうございます。
黒子のイラストを描かせて頂きました。
あまり上手くは無いですが、受け取って頂ければ幸いです。
01




黒子近影っ!
小型UFOで地球監視している宇宙人の映した映像?
それとも黒子主演小説の上巻かしら!?
(アナザー感)
 




04



ジャンルはたぶんスプラッターじゃの









モス男ファンさんより投稿いただきました
no title

モス男が車になってもいいんじゃないでしょうか(適当)
紳士たるモスマンはきっと女子たちを無事目的地に送り届けるでしょう
モスメンマッスルで駆動しますので免許は馬と同様、多分いらないと思います。
それにしてもモス男は本当に、いいですね。たまーにやる黒子との茶番が好きです。
01




ネコバス的な……?
黒子ブレーキに足届くのかしら 






04



メンバー四人でオカルトツアーに出発じゃ!
とりあえず最初はカッパドキアあたりにくりだすけん 









04



いただいたイラストは展示室に飾らせていただくぞ  








●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。