6343d4ed

●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無しさん 2015/03/31(火) 04:44:44.44 
ちょっと前に親父から聞いた話。
大したオチはありませんが、どうかご勘弁を。

親父が高校生の時なので今から35年位前、色々なバイトをしていたんだけどその中に建物の解体作業の日雇いバイトがあった。
解体作業といっても業者がやる様な本格的な物ではなく、でかいハンマーでそのフロアの壁やガラスをぶち破る簡単な作業。
ストレス解消にもなるし、時々他人の日記・アルバムや古いエロ本が出てきて楽しいバイトだったらしい。

その日は雑居ビルのワンフロアの解体で朝からの作業。
昼休憩の時に用を足しに別フロアのトイレへ。
トイレへ入ると先客がいて、小便器に横並びする形に。
隣は人の良さそうなニコニコしたオッサンで、ちょっとした世間話になったらしい。
解体作業でうるさくして申し訳ない旨を言うと、
「あのフロアは昔から入れ替わりが激しいからね」
とかなり詳しい様子。
そんな事を話しながら、手を洗いに洗面台へ。
ふと前の鏡を見ると隣にいるはずのオッサンが映ってない。
「ヤバい」と思ったらしいけど、咄嗟に反応してはいけないと判断して世間話を継続。
オッサンは相変わらず人の良さそうな顔でニコニコしながら話してたらしい。
話の止めどきを探していると、バイト仲間がトイレへ入ってきたので助けを求めようとしたら、もうその瞬間にオッサンは消えてたしまっていたらしい。
ちなみにそれ以降は変わった事もなく、無事作業も終わったとのこと。

以上になります。幽霊も用を足すんだなとちょっとだけ関心した話でした。
 
1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

個人的に面白かったaa貼ってくださいwwwwwwwww

江戸時代のラノべ出てきたから表紙貼ってく

ガン細胞ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww

ドラえもんの恐ろしい道具で打線組んだwwwwwww

うしみつ四コマ更新中