6343d4ed

●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無しさん 2015/03/31(火) 04:44:44.44 
ちょっと前に親父から聞いた話。
大したオチはありませんが、どうかご勘弁を。

親父が高校生の時なので今から35年位前、色々なバイトをしていたんだけどその中に建物の解体作業の日雇いバイトがあった。
解体作業といっても業者がやる様な本格的な物ではなく、でかいハンマーでそのフロアの壁やガラスをぶち破る簡単な作業。
ストレス解消にもなるし、時々他人の日記・アルバムや古いエロ本が出てきて楽しいバイトだったらしい。

その日は雑居ビルのワンフロアの解体で朝からの作業。
昼休憩の時に用を足しに別フロアのトイレへ。
トイレへ入ると先客がいて、小便器に横並びする形に。
隣は人の良さそうなニコニコしたオッサンで、ちょっとした世間話になったらしい。
解体作業でうるさくして申し訳ない旨を言うと、
「あのフロアは昔から入れ替わりが激しいからね」
とかなり詳しい様子。
そんな事を話しながら、手を洗いに洗面台へ。
ふと前の鏡を見ると隣にいるはずのオッサンが映ってない。
「ヤバい」と思ったらしいけど、咄嗟に反応してはいけないと判断して世間話を継続。
オッサンは相変わらず人の良さそうな顔でニコニコしながら話してたらしい。
話の止めどきを探していると、バイト仲間がトイレへ入ってきたので助けを求めようとしたら、もうその瞬間にオッサンは消えてたしまっていたらしい。
ちなみにそれ以降は変わった事もなく、無事作業も終わったとのこと。

以上になります。幽霊も用を足すんだなとちょっとだけ関心した話でした。
 
1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

個人的に面白かったaa貼ってくださいwwwwwwwww

江戸時代のラノべ出てきたから表紙貼ってく

ガン細胞ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww

ドラえもんの恐ろしい道具で打線組んだwwwwwww

うしみつ四コマ更新中


05



名無しさん、投稿ありがとうございました。






01



まさか、誰も居ない小便器で
勝手に水が流れる現象の正体はこのおっさん…?






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一週間以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。