02C010A0066

●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無しさん 2015/04/04(土) 04:44:44.44 
これは私が高校生だった頃の不思議な体験です。

当時私は弓道部に所属していました。
学校から少し離れた所に弓道場があり、その弓道場は親切な霊が出るといわれています。
実際、私の友人は弓を弾いて射るまでの間を作っている時、ひょいと右肘を持ち上げられたり、先輩は肩甲骨を押されたりされたそうです。
しかもその霊に触られた時は百発百中、必ず的に当たるらしく、皆怖がるどころか触って欲しいと言うくらいでした。

私は触られませんでしたが、ある雨の日に姿の様なものを見たことがあります。
私が矢を構えていると、裾がヒラヒラした白い服(ワンピースなのか、下半身が透けて上しか見えなかったのかは分かりません)を着た人の形に見える何かが的の前を横切ったのです。
それに驚いた私はうっかり矢を握っていた手を離してしまったのですが、その矢は真っ直ぐに飛んでいき、的中しました。
ただの見間違い、偶然の出来事かもしれません。
しかしあの時の私はスランプで、全然的に当てる事が出来ず焦っていました。

考え過ぎだとは思いますが、オカルト好きの私としては霊が必要の無い緊張や不安を驚かせることで解消させてくれたのかな?と思っています。
余談ですが、妹が弓道部に入った友人いわく、今でもその霊は弓道場にいるそうです。

全く怖くない話で恐縮ですが、以上が私が体験した出来事です。
 
1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

NHKも取り上げた被災地の“心霊体験”はまだ終わっていなかった

【驚愕】GACKTがフランスで差別された結果wwwwwwwwww

【悲報】週刊少年サンデー編集部、ガチでアホだった

【閲覧注意】蓮コラ並のグロさ!? ゾクゾクしてくる虫こぶ画像集

うしみつ四コマ更新中