isyuu

499: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 21:34:54.00 ID:tGUBMng/0.net
つい先日、友人(以下Aとする)の家で何人かが集まって酒を飲んでいた。 
その日はその家の家族が旅行に出掛けていたため、家にはそいつだけ。そんなこともあって俺らは遅い時間まで馬鹿騒ぎしてはしゃいでいた。 
そのうち、酒も回ってきた頃に友人の1人が踊ってみた動画を撮って投稿しようぜと提案。(踊ってみた動画というのは名前の通り素人がダンスしてみたという内容の動画) 
今考えればすごい無駄な時間なのだがその頃の俺らは酒のせいもあってかテンションが高かったためノリノリで了承。 
すぐにソファを動かしたりしてリビングに数人が立てる程度のスペースを作りスマホのカメラをセット。とりあえず今若者の間で流行っている「三代目J Soul brothers」のランニングマンをやることにした。 
ランニングマンとは彼らの「RYUSEI」という曲の中にあるダンスパートのこと。このダンスを真似て楽しむ人が最近は非常に多い。↓これ 
http://www.youtube.com/watch?v=9ZVKBkBuYDk


そして該当部分でランニングマンをやるのだがよくダンスを知らなかったりする奴や酒に飲まれすぎている奴ばかりだったのでものすごいグダグダなものになった。 
これはこれで面白い動画が撮れたとスマホの持ち主の奴はすぐにその場で動画の再生時間を短く編集し某動画投稿共有アプリに投稿した。(vineかmixchannelくらいしか無いけどそこはご想像にお任せ)