20140501_256283

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 05:45:00.68 ID:R0v8eqfd0.net
ロボの方のひろし目線だと何気ない日常から急にバッドエンド直行じゃん
見た目がロボだからやわらいでるだけで普通にひろしが死んでるのに感動とか無いわ
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』(クレヨンしんちゃん ガチンコ!ぎゃくしゅうのロボとーちゃん)は、2014年4月19日に公開された『クレヨンしんちゃん』劇場映画シリーズ第22作目。
キャッチコピーは『ロボ、でも父ちゃん。』、『親父力(オヤヂカラ)、全開 !』、『しんちゃん映画史上、最もアツイオヤジの戦い。全国のお父さん、そして家族が涙する!』。

あらすじ
ギックリ腰で腰を痛めたひろしは突如現れた謎の美女に連れられ、マッサージも兼ねてエステの「無料体験」を受けることに。
エステを終えて家に着いたひろしだったが、そこで自分の体がロボットになっていることに気づき、ビックリ! ロボットになった自分を前に警戒心むき出しのみさえに対し大喜びのしんのすけ。そんな中ひろしは、自分の体がロボットになった原因があのエステサロンであったことに気づく。それは、邪険に扱われる日本の弱い父親達の復権を企てる『父ゆれ同盟』の恐るべき陰謀だった。
「家族は、オレが守る!!」
崩壊寸前のカスカベを前にロボットになったひろし=ロボとーちゃんが、しんのすけと共に立ち上がる。


http://ja.wikipedia.org/wiki/クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん