no title

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
※この記事は当ブログの企画記事となります。ご了承ください。



01




よっしゃー!
久しぶりに週末の恐怖画像集やっていくぞー!!




08



うわー…なんだか凄く久しぶりな気がしますよ?





04




ぶっちゃけ恐怖画像って
今までに有名なのはほとんど出尽くしちゃったからな
たまにそういう話題出ても似たような画像ばっかり貼られるし





02




ちゅーわけで、今回は過去の画像集や記事で
未登場な画像たちをまとめてお蔵出ししていくぞー






01




「不気味画像集」って名前付けたけど
実際はホラーっぽければ何でもアリで貼っていくんで
閲覧注意で頼むぞ
あと有名な画像もちょこちょこ混ざってるからな




05



それではレッツラゴーですよ










うしみつ週末の不気味画像集


no title


no title



no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

10
no title

11
no title


12
no title

13
no title

14
no title

15
no title

16
no title

17
no title

18
no title

19
no title

20
no title

21
no title

22
no title

23
no title

24
no title

25
no title

26
no title

27
no title

28
no title

29
no title

30

no title


31
no title

32
no title

33
うしみつ注(2018.4.2):再掲載編集時にはすでに消えてました。どんな画像だったか今となっては不明…。







04




はい!ここまで全33枚でした
ちゃんと見たことない画像多めになっていたかな?




07



う…うーん、そこまで過激な画像はありませんでしたが
気分が悪くなってきました…





01




お!?
なんか白子のそういうリアクション懐かしいねえ
初心忘れるべからず、って大事な精神だよな!








●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。