4c45c741

628: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 04:02:32.38 ID:V/7pHl8Z0.net
流れを読まずに投下します。はじめて書き込みます。 

私は神社の家系に生まれ霊能力者を生業としている者です。 
三年前に訪れたお客様の話ですが、今でもどうしても考えてしまって胸が苦しくなる想いなので、もう時効かと思いますので吐き出させて下さい。 

 私の開く鑑定事務所に、ある日顔色の悪い男性のかたが訪ねてこられました。 
聞くと男性のかたは会社の経営をしており、地元の名士として名高かったそうですが、 
急激に業績が悪くなり経営が傾き、借金が膨れ上がり危険な状態になったとのお話です。更に娘さんの事についても気がかりだ、と。 

話を聞く前から既に嫌な予感がしており、おかしいなあと思いながらもご家族のお名前を聞き、霊視をはじめました。 

会社にはなぜか何も異常はみえなかったので、ご家族を霊視する事にしました。 
その家には奥さんと、あとお子さんが三人いて、上から長男・長女・次女だったのですが、長男と次女が障害を持ち、そのうち次女が重度の障害で3年も寝たきりであり、自宅で介護士を雇ってお世話をしているのだそうです。