fa4ad948-s

696: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 22:41:20.67 ID:McZH8r/l0.net
パチスロ・4号機時代のミリオンゴッドを打ってたのですが(僕はその時ゴッド揃いを3回引いて消化中)隣で天井単発食らってさらに天井単発、そして1200G回してたおやじ(20万以上突っ込み)が金が底をついたのかタバコを置いたまま1時間ほど行方不明。 

ハイエナのガキが店員を呼んで台の呼び出しを。 
ほどなくしておやじが戻って来て数千円使って悔しそうに(既にハイエナのガキが狙ってるのをおやじも気づいてる)台をやめたのですが、それを見たハイエナのガキが速攻確保。 

ガキに変わった途端まさかの天井から全ストック放出が始まりギャーギャー騒いでのお祭りさわぎ。 
カマ掘られたおやじは通路の陰から怒り狂ったようにこちらを凝視。 

結局ハイエナのガキは2万5000枚、50万一撃でした。 
ちなみに僕はさらに出続けまだゴッドゲーム中(事件に関係ないので勝ち額は伏せておきます) 

そこまでの一部始終をずっと見てました。 
そしてガキが交換しに行った直後、店内がやけに騒がしくなり店員やスーツ姿の店員達が何やら騒いでいるので何かと思ったら先ほどまで隣で打ってたガキが背中を包丁でメッタ刺しに… 
換金所で換金してる最中に後ろから背中を刺されたのです。 

僕はゴッドゲーム中だったので見に行かなかったのですが換金所(ホールの外)は血の海だったようです。 
犯人はもちろんあの「おやじ」でした。 
隣の台にタバコとキーを置いたままいつになっても帰って来ない台を見てると物凄い不安と今までに経験した事のない恐怖を感じました。 

ゴッドゲームが終わり換金するのが恐くて仕方なかった(換金所は違う場所に急遽変更で閉店) 
そこのホールは2階のエレベーターの横に換金所(バカでかいホール)があり暗い場所にあるので恐くてそれ以来一度も行ってません。



701: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 23:24:47.91 ID:nZpfLWfn0.net
乞食のエナガキはそんな目に遭ってざまぁって感じだな

702: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/04/19(日) 23:55:02.60 ID:AHgMfQv/0.net
殺気立っとる親父が多いと思ったらガチの殺気だったりなんだなぁ。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

百年の恋も冷めた瞬間!『実際にいたウォーリー・チェケラッチョ!』

【画像】 女子力をあげるテクニックをご覧くださいwwwwwwwwwww

日本のタトゥーアレルギー異常すぎワロタwww

【閲覧注意】伝説の心霊動画「顔にゅー」のオリジナルを探せ!!

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!

元スレ:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/
08



ギャンブルの恨みは恐ろしい…っ!





06




いやいや……理不尽すぎるでしょう
それにしても数十万を人前で換金しなきゃいけない
ってのが怖いじゃない 





●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一週間以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。