ogp

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/04/22(水) 16:05:21.35 ID:???*.net
映画「呪怨-ザ・ファイナル-」に出演する平愛梨。「呪怨」と言えば、身も毛もよだつようなホラー映画の代表作のひとつ。

撮影は、着々と進んだようだが、本人は「お化け屋敷も入れない、電気を消して寝れない、夜道を歩くことも出来ない…」ほどの恐がりだとか。

その平がガチで恐怖体験をしたことをブログで綴っている。

『撮影中、目の錯覚なのか?私にもよく分からないが自宅で、起きているはずなのに
目の前にスープが現れその中から手がダーーッて飛び出す!!!!!!嘘だと思う、普通なら!!でも本当なんです(


映画さながらの恐怖を実際に体験したらしい。

ホラー映画を撮影中に、実際に同じような出来事があるのはよくあるらしいが、おそらく平も引き寄せてしまったのだろう。
最後には、「『※公開を待ってくれてる方々へホラー映画をよく見よう!と思えますね!!驚ッ)その度胸に完敗です。
私は演じていません。そんぐらい素で怖かった(

ホラー映画が好きな方は、かなり楽しめそうだ。

平愛梨 オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/taira-airi/entry-12017042061.html

http://dmm-news.com/article/951528/
学生の窓口 2015.04.22 13:59

7626f84575d8db2d2008d45fb328dca1_23920

80978b3e-s