1: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/[ニダ] 2016/11/14(月) 02:12:21.75 ID:zc37fBkj0●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
彼女とのデートで絶叫マシーンに乗り、少なくとも5回以上失神している彼氏の動画が、インターネット上で大きなな話題となっている。

彼氏は体格も良く、なかなかのナイスガイ。しかし絶叫マシーンには弱かったようで、気絶を何度も繰り返したのだ。

・いわゆる逆バンジージャンプ
このカップルが乗った絶叫マシーンは、ゴムの弾力によって上空へと飛び上がるもの。いわゆる逆バンジージャンプといわれているアトラクションのひとつである。

・繰り返される失神
動画を観てみるとわかるが、彼氏は上空に飛ばされた直後に失神。すぐに復活するものの、失神前と恐ろしい状況が変わっておらず、再度失神。改めて復活したものの、まだ上空にいることを知り絶望して失神。

それを何度も繰り返し、ようやく心が落ち着いたのか、彼女に「大丈夫?」と話しかけていた。いや、大丈夫じゃなさそうなのは君のほうなのだが……。

この動画は「Guy Passes Out Three Times On Slingshot」(彼は3回失神した)というタイトルでYouTubeに掲載されているが、少なくとも5回かそれ以上失神しているのがわかる。

・女性のほうが精神的な強さある?
彼女は終始、叫んだり笑ったりして絶叫マシーンを堪能。こういう絶叫系のアトラクションは、女性のほうが精神的な強さを持っているのだろうか。とにかく、何度も失神したので彼の健康状態が心配である。

皆さんは、絶叫マシーンで失神したことはあるだろうか?

http://buzz-plus.com/article/2016/11/14/guy-passes-out-three-times-on-slingshot/

no title

no title