1: muffin ★@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 17:04:32.47 ID:CAP_USER9.net
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161117/Techinsight_20161117_319704.html
2016年11月17日 14時35分

タレント・りゅうちぇるのSNSがなにやら騒がしい。
投稿された画像に「霊が写っている」と話題になっているのだが、一方で“木のこぶ”だとする意見も出ている。


「今日は朝から森の中でロケをしてきたよん~~」とご機嫌な様子で、11月16日の出来事をSNSで報告したりゅうちぇる。
木々に囲まれた中で、ポーズをとる彼の写真がツイッターにも何枚か紹介されている。

だがこの後、フォロワーが大騒ぎとなる事態になった。
「え、りゅうちぇる後ろになんか写ってるよ…」
「後ろに写ってるのはちぇるちぇるランドの妖精さんですか?」
「おばあさんみたいなの写ってるよ」
「たぶん、4体かな。低俗霊がいるみたいですね」

などと、“何か”が写っているというコメントが次々と寄せられてきた。

この話題が拡散されるとネット上には
「普通に考えればぺこと考えるのが自然」
「真ん中にでっかいバケモン写ってるな」
「見りゃわかるけど木のこぶやん」
「人間って模様を顔と認識しやすいからなあ」

と至って冷静な反応が目立っている。

この騒ぎに当の本人のりゅうちぇるも、「もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん」「僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~」(原文ママ)と、恐れおののいているようだ。
だが本当に彼が怖いのは、お化けではなく愛するぺこの怒りであるはず。万が一何かがりゅうちぇるに取り憑いても、速攻で彼女が追い払ってくれるに違いない。

no title
no title