tyamu

消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。

1::2007/05/06(日) 22:51:45

スティーブン・キングが現代アメリカで2番目の才能のある作家
と認める隣の家の少女などが有名な超絶鬼畜作家ジャック・ケッチャム
隣の家の少女と老人と犬の映画も製作中


ジャック・ケッチャム
ジャック・ケッチャム(Jack Ketchum, 1946年11月10日- )は、アメリカ・ニュージャージー州のホラー小説家。
著名なホラー作家スティーブン・キングによって賞賛される一方、Village Voiceの評論家には、暴力的ポルノ作品であると批判されている。短編作品『Gone』は、2000年のブラム・ストーカー賞短編賞を受賞した。
10代にはロバート・ブロックに気に入れられ、よき指導者となった。彼はケッチャムの仕事を、彼がハワード・フィリップス・ラヴクラフトにされていたのと同じように支えた。ブロックとの関係は1994年の彼の死まで続いた。