o0480036011255968957
118: 1/2@\(^o^)/ 2016/07/13(水) 23:24:48.99 ID:WQgMqmIy0.net
自分でもわけがわからないが、現在進行形で洒落にならない話 
よく、志村けんとかつぶやきシローとか死亡説が流れる有名人がいる 
自分の場合、お宝鑑定団のナレーションとかで有名な銀河万丈の死亡説を聞く 

というか間違いなく銀河万丈は2012年ごろに亡くなったはず 
そのあとに追悼動画がYouTubeかニコニコに上がって、それを見たのを覚えてる 
「あえて言おう、カスであると」のシーンも取り上げられてた 

だけどいま普通に銀河万丈は生きてたらて、当たり前のようにナレーションとかやってる 
どっかで次元を渡り歩いたような気がしてならない 

本当にわけがわからないんだが、自分の周りでもやっぱり銀河万丈が亡くなったニュースを覚えてる人がいて、時々流れる銀河万丈のナレーションに不気味さを覚えてる 

だけどほとんどの人がそれを覚えてなくて、なにも違和感を持ってない 
銀河万丈が亡くなったかどうかはともかく、そのニュースの記憶は確かにあるのに