1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:14:28.196 ID:D1HqH+2ZM
派遣「何だよぉ!!!」
草
草
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:18:40.078 ID:8VYsd1T90
>>1
そういう会社で働いたこと無いだろ
そういう会社で働いたこと無いだろ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:14:48.381 ID:SBYgZFOvd
ここVIPだぞお前
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:16:11.624 ID:lcRXKCdRd
言いたいことはなんとなく伝わる
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:16:12.312 ID:5kzgcemL0
仕事中は年齢役職関わらず敬語だが
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:16:17.238 ID:cerS3UAYd
よっぽど仲良くなきゃタメ口なんて使わない
まして派遣相手なら尚更
まして派遣相手なら尚更
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:17:28.013 ID:TopQEIAU0
派遣にタメ口とか信じられん
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:18:09.084 ID:u1lTRBf+0
おっさんてw
ラノベとか好きそう
ラノベとか好きそう
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:18:59.069 ID:ATIICedu0
>>7
たれw
たれw
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:18:50.831 ID:rECduR3+0
派遣ワイ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:21:03.449 ID:Hko4q21Id
派遣に対してはみんなそれなりに他人行儀になるよな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:21:43.249 ID:+jfPtNOhd
派遣がいる職場…w
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:22:23.284 ID:BIwwxBDKa
派遣は他所から来たお手伝いさんって感じだから同じ会社の人間より丁寧になる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:23:10.067 ID:C9z8klRK0
こっちが時間とか気にしちゃう
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:24:38.881 ID:vqtT0+dR0
派遣にも敬意もって接してるわ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/16(月) 17:25:28.119 ID:uWMZFiua0
格下だからってぞんざいに扱って言い訳じゃないし
派遣って他の会社の人材を借りてる訳だからあんまり雑に扱わない方が良いぞ
派遣って他の会社の人材を借りてる訳だからあんまり雑に扱わない方が良いぞ


Comment (28)
みつこ
が
しました
仕事場でのタメ口って自分の自尊心やプライドを満たせる位しかメリットない気がする。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
大企業ほどそのあたりのコンプライアンスは厳しいんだぞ
こいつがニートなのか零細の人間なのか知らんが
まともな会社だとパートナー雑に扱うと評価下がるよ(笑)
みつこ
が
しました
逆に派遣側は安くします、技術者派遣するので使ってくださいとお願いしてる立場
Win-Winでやってるんだから一社員がどうこうする話ではない
みつこ
が
しました
派遣の警備ジジイは後輩と同じ扱い
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
人との距離感バグってるやん
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
別会社さんとの協働なんだから格とかないわな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
同感ですわ。
自分たちで処理できんから協力さん(そもそも「派遣」とかと言わないもんやけどなぁ)に助っ人を頼んでるんだろうにどういう神経なんやろ、上司から厳重注意受けんのやろか?
みつこ
が
しました
歳関係なく仲良くてタメ口ならわかるけど人として終わってるよ
みつこ
が
しました
依頼した側の一社員が見下すことはありえない
みつこ
が
しました
同じ労働者でいがみ合ってるからその体たらくなんだよ、お前ら
みつこ
が
しました
正社員だからっ!
年上だぞっ!
お互い知らない他人なのだから丁寧に接するのが正しい大人だ。
人の上に立って役立つ人間ほど賢く腰が低い。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
その扱いを当然と考えるおばさんが結構いるから、
命令口調と距離感は大事だと思う
どんどん厚かましくなるから、別会社に変えて
新卒だろうとパートだろうと自社の社員への敬語の徹底は
契約時に確認している、社食とかは別に気にしないけどさ
みつこ
が
しました
コメントする