1f622f44
54: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:15:04.71 ID:sruQk4AK0.net
中学生の頃、高校受験の前に友達同士で学校見学に行ったんだ。 

その学校は山の上に建っていて、 
たどり着くまでに結構深い森の中を通っていく。 
たぶん、痴漢とか変質者対策だと思うのだが、 
ところどころ木が斬り倒されて見晴らしだけは良くなっており、 
結構先にはオレンジ色に光る街頭が見えてた。 

昼間だというのにあまり日の差さない道を歩いていて、ようやく半分に差し掛かったとき、 
オレンジに見えてる街頭まで来て、みんな「あれ?」となった。 
煌々と光って見えていたそれは、墓だった。 

周囲は明るいけど、日差しはなく、 
何が反射しているわけでもなかった。 
一気に怖くなって、みんな夢中で森の中を走った。 
だが、高校について見学している内にそんなことは忘れてしまい、 
帰り道で、やはり墓は光ってなかったこともあって、 
みんな木が抜けてほっとしてたんだ。 

森を抜けて住宅街に出て、見てきた学校のことを話してたら、 
ほんと急に、目の前になにかがボタッって落ちてきた。 
一瞬みんな、何が落ちてきたのか分からなくて、ぎょっとしながらコンクリートの上を見た。 

私があと一歩踏み出してたら頭にぶつかってただろうそれは、血だった。 
なんの血かなんかわからない。 
ただ赤くて、少しなにかが交ざってるものが、 
なんの脈略もなくボタッって空から降ってきた。 
それも二回も。 

怖くて駅まで走ったね。 
私はそこそこ霊とか見る体質なのですが、 
ここまであからさまなのは見たことなかったので 
さすがに恐怖しました。