1: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:36:36.93 ID:bBNY5pHaaNIKU
なにも言い返せんかったわ
97: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:56:49.49 ID:PWFkJHz00NIKU
>>1
野菜だけくっていても
そういう強者があらわれたら
人間なんてえさとした平等にくわれるだけ
おれは牛肉くうわ
野菜だけくっていても
そういう強者があらわれたら
人間なんてえさとした平等にくわれるだけ
おれは牛肉くうわ
2: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:36:57.55 ID:bBNY5pHaaNIKU
正論
3: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:37:10.70 ID:soGvBToVdNIKU
いないし、だから人間は肉を食ってもいいんや
4: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:37:18.27 ID:xwUROUdqaNIKU
ええで
はい論破っぱ
はい論破っぱ
5: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:38:31.83 ID:tCsylxAr0NIKU
仮に人類より強い生物がいたとして人類が情け深くてもそいつらが人類に情けをかけてくれるとは限らんやろ
6: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:39:05.92 ID:a2DbbN1+aNIKU
なんかのゲームで侵略した星の原住民を家畜化出来るやつあったわ
7: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:39:06.71 ID:nGSich2L0
文句無し てか自然界だと人間は獲物でしかないやろ
8: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:39:10.99 ID:7UscBxTrMNIKU
地球の人類が宇宙人たちの自然保護区の保護動物じゃないという保証はどこにもないんだよね
9: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:39:20.61 ID:CtANf1QH0NIKU
こっちが良いかじゃなくて、それは強い奴が常に決めるから
全く意味のない詰問
全く意味のない詰問
152: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:03:33.24 ID:gYVlprmBHNIKU
>>9
詰問されてて草
詰問されてて草
10: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:39:28.77 ID:q1RZtKuH0NIKU
草食ってるやつにこんな正論いわれるとは…
12: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:40:26.72 ID:63okTlkr0NIKU
もちろん俺は抵抗するで
356: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:11:56.63 ID:7tlX+znjdNIKU
>>12
わろた
わろた
13: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:40:44.16 ID:BYrQFyYK0NIKU
ならヴィーガンは人類より強い生物に家畜にされないのか?
14: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:40:45.35 ID:CtANf1QH0NIKU
強い奴は決める権利がある
お前が食わなくても、お前が食う分は誰かが食うから全く意味がない
種族全体で呪われてるよ
お前が食わなくても、お前が食う分は誰かが食うから全く意味がない
種族全体で呪われてるよ
15: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:40:50.93 ID:xydXuqOs0NIKU
いいっていうか仕方なくね?
16: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:41:04.95 ID:LYZ0+k51dNIKU
仮にそんな生物がいたとしてヴィーガンも一般人もどっちも食われるに決まってんだろ
24: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:42:26.26 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>16
いや、普通にヴィーガンは家畜にされない
いや、普通にヴィーガンは家畜にされない
90: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:55:26.66 ID:osa8mG1s0
>>24
一般的に雑食や肉食生物の肉は臭みが強いし家畜化されるとしたらヴィーガンやろ
一般的に雑食や肉食生物の肉は臭みが強いし家畜化されるとしたらヴィーガンやろ
92: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:56:08.43 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>90
それはどうかな?
臭みが強い方が美味いって話もあるし一概には言えない
それはどうかな?
臭みが強い方が美味いって話もあるし一概には言えない
17: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:41:40.51 ID:1b9q3S9Q0NIKU
植物も生きてるけど?
20: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:42:02.18 ID:UtcVupXSaNIKU
ヴィーガンも家畜化されて強い生物に肉を食えって言われたらどうすんの?
27: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:42:54.19 ID:CtANf1QH0NIKU
>>20
家畜化されて、家畜の食事はこれねって肉出されたらどうするんだろうな
家畜化されて、家畜の食事はこれねって肉出されたらどうするんだろうな
32: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:43:55.86 ID:UtcVupXSaNIKU
>>27
食えません!とか言ったら死ぬしかないよね
彼ら的には命より信念なのかな
食えません!とか言ったら死ぬしかないよね
彼ら的には命より信念なのかな
34: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:44:30.81 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>32
普通に家庭菜園とかして食いつなぐで
普通に家庭菜園とかして食いつなぐで
38: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:45:57.97 ID:CtANf1QH0NIKU
>>34
逞しいなぁ
逞しいなぁ
21: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:42:12.93 ID:CtANf1QH0NIKU
熊さんに食べられるんだよなぁ
29: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:43:25.84 ID:5eumGV5mdNIKU
ビーガンの肉の方が多分美味いやろ
33: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:44:29.93 ID:SW9a8zRMMNIKU
所詮この世は弱肉強食
36: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:45:15.83 ID:hSWCRZBaMNIKU
多分だけどそうなったら雑食より草食のビーガンのほうが先に食べられると思う
37: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:45:41.47 ID:HvDlrXAH0NIKU
人間より強い生物がいたら
人間が家畜を食べていたか否かに関わらず人間を食べるから関係ないのでは?🤔
人間が家畜を食べていたか否かに関わらず人間を食べるから関係ないのでは?🤔
39: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:46:15.51 ID:9Rsi0rxbrNIKU
牛のほうがうまいってアピールするから
40: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:46:45.99 ID:HvDlrXAH0NIKU
人間を家畜にする生物がいたら
人間が道徳的に何をしてきたかなど一切気に留めることもなく人間を食べるから
ワイは今日も元気に肉を喰らいます
人間が道徳的に何をしてきたかなど一切気に留めることもなく人間を食べるから
ワイは今日も元気に肉を喰らいます
41: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:47:11.37 ID:SCc1uk27aNIKU
ワイが肉を食わなかったとして
人間より上位の存在が肉を食わない訳じゃ無いよね
人間より上位の存在が肉を食わない訳じゃ無いよね
43: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:47:42.19 ID:lbzJx8KjMNIKU
その理論で行くと人類はクマとかを品種改良で人間食わないようにしている必要があるやろ
45: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:47:57.39 ID:t9Z3MdTX0NIKU
約束のネバーランドの世界かよ
47: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:48:20.18 ID:5OZb9KJjHNIKU
ヴィーガン野郎は植物に殺されないと良いな
48: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:48:44.49 ID:vb0Xa/NidNIKU
でももう地球は未来永劫人間の天下だと思うと寂しいな
51: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:49:11.54 ID:kITaOIQBdNIKU
ワイらが道徳的に生きたところで食人種族が現れたらワイらを食べるやろ
55: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:49:47.15 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>51
どうかな?
ワイは結構鍛えてるから逆に食っちまうかも
どうかな?
ワイは結構鍛えてるから逆に食っちまうかも
62: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:50:57.67 ID:kITaOIQBdNIKU
>>55
仮にお前がそうでもヴィーガンの大半は別に鍛えちゃおらんからな
仮にお前がそうでもヴィーガンの大半は別に鍛えちゃおらんからな
69: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:51:51.99 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>62
仮にそうだとしても、ワイがヴィーガンをいちから鍛えたらそれもう軍隊や
仮にそうだとしても、ワイがヴィーガンをいちから鍛えたらそれもう軍隊や
79: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:53:49.94 ID:kITaOIQBdNIKU
>>69
頑張ってくれ
頑張ってくれ
84: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:54:38.90 ID:nWaYjUFgdNIKU
考える余地があるな
食人種族を植物って認定すれば、それはもうヴィーガンやし
食人種族を植物って認定すれば、それはもうヴィーガンやし
99: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:57:23.09 ID:BHEiOWJyaNIKU
>>84
主観的な感想で植物か動物か決めちゃうの反知性すぎて草
主観的な感想で植物か動物か決めちゃうの反知性すぎて草
105: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:58:06.24 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>99
歯向かうならお前から植物認定するけど
歯向かうならお前から植物認定するけど
52: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:49:28.91 ID:kRZjr9jC0NIKU
草食動物も肉食動物に喰われてるんですが
54: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:49:43.47 ID:K9neRqnSaNIKU
ワイは抵抗するで
59: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:50:21.67 ID:Ofn+dVM4rNIKU
>>54
拳で
拳で
82: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:54:31.88 ID:IJobHu+f0NIKU
疑問なんやが、そういう宇宙人みたいなのが地球にきた場合、わざわざ食肉用に人間を飼う必要はあるんか?牛とかの方が効率良くないか?
87: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:55:17.11 ID:k/xIZUSP0NIKU
>>82
効率は悪いけど味が好みとかあるかもしれん
わざわざフグを食うように
効率は悪いけど味が好みとかあるかもしれん
わざわざフグを食うように
98: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:56:56.67 ID:qvL3OojS0NIKU
いや嫌だけど
そしてなんで「されてもいい」のか論拠が分からない
そしてなんで「されてもいい」のか論拠が分からない
101: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:57:35.79 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>98
自分たちが他の種族にしてるんやからされてもええんやろ
自分たちが他の種族にしてるんやからされてもええんやろ
115: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:59:13.54 ID:qvL3OojS0NIKU
>>101
その論拠が分からないと言ってるんやが
その論拠が分からないと言ってるんやが
118: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:59:42.04 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>115
自分がやられて嫌なことを相手にやるな
教育されなかった?
自分がやられて嫌なことを相手にやるな
教育されなかった?
100: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:57:23.92 ID:7oGWifKZdNIKU
ヴィーガンて仏教とめちゃくちゃ親和性高そうなのに仏教スゲーって褒め称えるやついなくない?
110: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:58:29.51 ID:R2gVzIE7MNIKU
>>100
白人にはいる
日本人はヴィーガンにいく、、、
お分かりだろうか?
白人にはいる
日本人はヴィーガンにいく、、、
お分かりだろうか?
116: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:59:29.73 ID:tJcOspdTpNIKU
>>100
別に全面禁止しとるわけちゃうからな
殺生しない方が徳が高いってだけ
別に全面禁止しとるわけちゃうからな
殺生しない方が徳が高いってだけ
102: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:57:37.37 ID:cRo19VIG0NIKU
逆にヴィーガンってとんでもない飢餓になって肉しか食えない状況でも肉は食わんと死ねる気でいるんやろか
111: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:58:29.88 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>102
家庭菜園とかで野菜は供給できる
家庭菜園とかで野菜は供給できる
103: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:57:39.27 ID:k/xIZUSP0NIKU
人類の祖先である生物は恐竜の時代には蹂躙されてただろうよ
弱肉強食だわ
弱肉強食だわ
109: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:58:29.49 ID:K8i9X0kX0NIKU
人間家畜にするには割に合わなくない?
牛は草食ってるだけでアホみたいに肉付けるからいいんであって
牛は草食ってるだけでアホみたいに肉付けるからいいんであって
121: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:59:52.43 ID:cRo19VIG0NIKU
>>109
まあこれよな
人類より強い知的生命体が居たならって話なら地球まるごと我が物顔で支配して土地も資源も何も感も好き放題されたら、なはずや
まあこれよな
人類より強い知的生命体が居たならって話なら地球まるごと我が物顔で支配して土地も資源も何も感も好き放題されたら、なはずや
119: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:59:44.66 ID:KUqAsqAgdNIKU
肉食べてなかったら免除してくれるん?
129: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:00:34.13 ID:rmZx/7m60NIKU
>>119
せやで
いつか宇宙人が来て最後の審判を下すときにヴィーガンだけが救われるんや
せやで
いつか宇宙人が来て最後の審判を下すときにヴィーガンだけが救われるんや
131: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:01:03.65 ID:kWS1c/rqMNIKU
>>119
当たり前やろ
当たり前やろ
134: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:01:16.16 ID:G7qJGGHg0NIKU
嫌だけど嫌と言ってやめてくれるもんでもないだろ
135: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:01:22.78 ID:RGdHxxyi0NIKU
仮定の質問には答えられない
137: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:01:29.71 ID:yf2Ww/UddNIKU
良くはないよ
だから家畜サイドも
好きなだけ抵抗すればいいよ
これで矛盾ないやろ
だから家畜サイドも
好きなだけ抵抗すればいいよ
これで矛盾ないやろ
148: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:02:56.87 ID:mm5q/8hg0NIKU
自分は食べられないと思ってるの草
154: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:03:44.78 ID:+89SGU0r0NIKU
畑がそもそも動物虐待して作ったもんって知って無さそう
162: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:05:11.12 ID:VmDm2ark0NIKU
農業の自然破壊が大量に動物殺すのにそれはええんか
165: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:05:53.13 ID:mZDdcujsdNIKU
ヴィーガンも弱い立場の植物食べてるから同じでは……?
173: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:07:36.73 ID:BX1cWxmc0NIKU
仏教圏の万物に魂が宿っているって思想では草だろうが肉だろうが等しく生命をいただいているってことに差は無いからな欧米のヴィーガンどもとは価値観が違うわ
265: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:10:02.85 ID:R2gVzIE7MNIKU
でも正直、食の好みが肉に偏りがあると凶暴なイメージあるん
肉が悪いのではなくそれ以外の食品かな
肉が悪いのではなくそれ以外の食品かな
333: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:11:28.28 ID:7IGUCIIC0NIKU
人間が人間を食い物にしてるからな
どこまで行っても終わりだよホモサピエンス
どこまで行っても終わりだよホモサピエンス
508: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:15:24.95 ID:cEpCbv160NIKU
人間って成長したり健康維持する栄養源として動物性タンパク質ってめちゃくちゃ重要なんやが
その栄養を他からどうやって得るんや?
コスト面から考えてもめちゃくちゃありがたいわけで、だからいただきますって感謝して食べるわけやが
他の生物の命は大事とか環境大事だから大自然に迷惑かけんようにとかそういう思想が源流にあるんやろうけど
それやったら人類なんかおらんほうがええって結論になるわけで
そういう思想を基に言うとるんやったら動物食わん程度で許されるとおもとる時点で逆に傲慢やと思うで
その栄養を他からどうやって得るんや?
コスト面から考えてもめちゃくちゃありがたいわけで、だからいただきますって感謝して食べるわけやが
他の生物の命は大事とか環境大事だから大自然に迷惑かけんようにとかそういう思想が源流にあるんやろうけど
それやったら人類なんかおらんほうがええって結論になるわけで
そういう思想を基に言うとるんやったら動物食わん程度で許されるとおもとる時点で逆に傲慢やと思うで
533: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:16:15.92 ID:nWaYjUFgdNIKU
>>508
その現実から目を背けて動物を食べまくる奴はもっと傲慢だよな
その現実から目を背けて動物を食べまくる奴はもっと傲慢だよな
702: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 18:19:53.03 ID:eZwTJ0y6aNIKU
ヒグマは人も補食対象みたいなもんやし覚悟は出来てるよな
107: 風吹けば名無し 2022/07/29(金) 17:58:16.36 ID:gp1EZNQ40NIKU
ワイなら可愛さアピールしてそいつらのペットになる道を模索するで
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659083796/



Comment (116)
否、ノンケが大好物だよね
みつこ
が
しました
それを見てアホが論破した気になっちゃう
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
必須アミノ酸摂取できなくて勝手にしねばいいんですよヴィ―ガンは
人間はね肉食わないと死ぬんですよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
でなきゃ、虫はオッケーって時点でビーガンちゃうやん。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
そういうやつに私ヴィーガンだから許してもらえると思ってんのか?
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
実際そんな神みたいなのが現われたらどうしようもないし。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
クマに襲われた方が成仏できるわ
痛そうだけど
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
人間主食にするエイリアンが地球に来て「食われたくないです」って交渉しても相手からしたら知らんわってなるやろ
牛豚が「食われたくないです」つってたとしても知らんよ
逆にヴィーガンは草花が「食われたくないです」って思ってたとしても知らんやろ?
みつこ
が
しました
気持ちは分からんでもない。
論点ずれるかもだけど鬼滅の刃も鬼の食欲についてあんま触れないしな。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ハイ論破
みつこ
が
しました
素手で勝てるのはチキンぐらいだろ?
豚とか牛は間違いなく人間より強い。
みつこ
が
しました
進撃の巨人や東京喰種みたいな世界観になったらまあ逃げ惑いつつ食われるのかもしれんけど、現状そうじゃないからワイは普通に肉も野菜も食うわ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
すでに想定はしているので、そうなれば別に構わんよ。
みつこ
が
しました
私は肉を食べない心清い人間なので食べないでくださいと言えば食べられないと思ってるとかお花畑すぎるw
みつこ
が
しました
脳まで萎縮してるんか
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
人間の上位捕食者がもしいたら、草食人間も肉食人間も食うやろ
味変しないと飽きるからな
みつこ
が
しました
生殺与奪の権利持ってるのは強い方なんだから弱い方がどんな思考持ってるかは関係ない
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
雑食動物は肉食動物も草食動物も植物も菌も捕食
窒素合成も何もできない植物は菌と持ちつ持たれつ
菌は動物を分解
ヴィーガンは草食動物も植物も菌も捕食
陰謀論宗教は社会を蝕む
無職は社会に寄生
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
家畜っつーか奴隷にされてただろ
紀元前の時代は戦争で負けた連中を奴隷にしてただろが
現代でも経済的軍事的に強い連中が弱い者を事実上の奴隷状態にしてるしな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
狩猟肉食のグループは高栄養価で生存して大脳がガンガン発達して現生人類に進化しました
いっぽう採取草食に固執したグループは雌だけ(一部は雄も)狩猟肉食グループに犯されて遺伝子交雑で飲み込まれましたとさ
なお米国民の一部に進化論を拒否するグループは
種とは神が創造した時点で最初から分類されているそうです
なので交配種は存在しない存在だそうですw
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
どうしてヴィーガンの自分は食われないと思ってるんだ?
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
もの言わないから無罪は通用しない
米も麦もタラコも大虐殺(゚д゚)ウマー
魚に痛覚がないは日本人仏教屋の思い上がり
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
なわけないだろ集団で闘って勝つよ
人間様の武装と知能と軍事力舐めるなよ
みつこ
が
しました
粛清してしまえ
例として太平洋戦争中に捕虜になった日本兵がB-24に同乗して島嶼の根拠地を案内しておる写真がある
虜囚の辱め受けてどうせ帰れない身だから
処女が輪姦されてからの理屈だな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
動機はガイア防衛だから高級で正しいことなのだ!讃えよ鉄兜!
みつこ
が
しました
植物も生きてるんやで🤫
みつこ
が
しました
動物も同じ条件だ。え、動物は人間に支配された自身の生活環境を理解してない?
動物は賢いんだろ?動物を過小評価・冒涜してるのか?
人間も動物もお互いを理解も意思疎通もしてないんだが
片方が一方的に考える事はフェアと言えるのか?対等ってそういう事だろ?
絶滅させるようなら軽率・悪と言えるが
食うなって、思い上がり・神様気取りはどちらなんだろうか。
動物と、大切に育てている生産者に感謝
みつこ
が
しました
その間に兵備を整え攻勢の機会を伺う。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
植物の最新の研究見たら無感情だから食っていいとか言えねーレベルだぞ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
人固有の寄生生物ならいるが
みつこ
が
しました
最高だな
みつこ
が
しました
だが幸いな事に我々には銃がある
最後に頼りになるのは自分の腕と良い銃だ
せいぜい命を大事にな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
実際に家畜になってるのは人間と闘争して屈した種類。屈しなかったと言うか気性が荒いままの動物は家畜化されなかった。
でも、この理屈だとヴィーガンは「環境を良くしたり人間以外の動物を守る生物がいたら、家畜にされてもいい」つて人たちだよね。
みつこ
が
しました
その強者とやらが肉を食ったらお前らを家畜にするとか言うなら食わないだけだろwその強者とやらが存在するならそいつに言ってもらえよwつーかなんでも脅迫や暴力で解決しようとするなよ。肉に代わる肉より安くて肉より健康的で肉よりうまいタンパク源があればすぐに肉食なんてなくなるわw
みつこ
が
しました
今夜は焼き肉で一杯だな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
強い生物「なんやこの家畜、変な雑草育ててるやん。除草除草っと」
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
というか人間の家畜は草食動物多いだろ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
多分ヴィーガンが食われるほうになるだけだと思うけど
みつこ
が
しました
ちなみに家畜化されるのは歴史上圧倒的に草食動物の方が多い。
肉食べる為に肉狩ってくるなんて本末転倒だし。
狩ってきた肉食うやろ。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする