io_03

974: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 22:05:06.72 ID:Cel+Z3iw0.net
会社での休日当番の怪 


会社は3階立てでセ○ム仕様。 
休日は当番制で電話番をする為に出勤して対応する。 

自分が当番の日。 
出勤してセ○ムを解除して会社に入る。 
いつも通り電話番をして、22時頃に帰ろうと思い、身支度を済まして出口へ行った。 
帰る時はセ○ムを設定して帰るのがマニュアルで、いつも通りに設定ボタンを押す。 
しかし設定出来ず、エラー内容が3階のトイレの窓が空いている表示がされた。 
恐る恐る見に行くと、確かに窓が空いていた。 
今日は出勤は自分一人。3階には行っていない。固まる自分。 
怖かったけど深く考えずに窓を閉めた。 

足早に下へ降りて、再度セ○ム設定ボタンを押す。 
またしてもエラー。 
表示はまた3階トイレの窓が空いている表示。 

その場で固まる自分。怖くてもう3階へは行きたくない。だけど設定しないと帰れない。悩んだ結果、再び確認をする為に階段を登って行った。 

階段を登っている最中にガンッと音がした。その場で立ち止まる。逃げ出したい衝動に狩られるが、設定しないと帰れない。仕方なく確認するとまた窓が空いていた。 
もう若干のパニック状態。 
素早く窓を閉めてダッシュで階段を降りて行った。 
祈る様な気持ちで設定ボタンを押す。 
またしてもエラー表示。3階の窓が空いている表示。一気に冷や汗が吹き出る。



975: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 22:36:34.26 ID:Cel+Z3iw0.net
そのまま帰りたかったが、設定せずに帰ったら何を言われるか解らない。
そんなにに良い会社ではないので辞めたい気持ちになる。

本当に仕方なく再度、確認しに行った。
さっきはトイレの扉は空いていたのに何故か閉まってる。
何故?そっと扉を空ける。
その瞬間、白い手が見えて勢い良く扉を閉めた。
ワァーッと叫びながら逃げました。
セ○ム設定せずに。

次の日に出社した時に訳を説明しました。
誰も信じずに笑うばかり。
その上セ○ムを設定せずに帰ったので怒られました。

その後、気になったのでみんなも居たし、3階のトイレを見に行きました。
窓は閉まっていて普通でした。
ふと鏡を見ると何か赤いマークがありました。
良く見てみるとキスマークでした。
だけどただのキスマークでは無くキスマークの淵から血が流れた様な跡がありました。
ゾッとして逃げる様にトイレを後にしました。

一体、トイレに何が居たのでしょう?しばらく当番はやりたくないです。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

カナダの教科書に載ってる韓国の地図を見て韓国人が大激怒wwwww

【悲報】田村ゆかりさんのTwitterがヤバイ・・・・

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『猫ドン頂戴!』

【画像あり】歴史上の高級娼婦がもの凄くお美しい…

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/
01



帰らせないわよ…ってことでしょうか







●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一週間以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。