1: FinalFinanceφ ★ 2016/12/04(日) 13:02:35.02 9.net
イスラエルの小学校では算数の足し算にこれが使われてる。

no title

そして「その理由は十字架を思い起こさないためだといわれる」とWIKIに説明されている。

https://en.wikipedia.org/wiki/Plus_and_minus_signs


そして上に述べたようにイスラエルでは算数の時間に子供に十字架を思い起こさせたくないほどまでにそのイメージを嫌うのだけども、このように人気子供番組ではキリストが十字架にかけられたことを盛大に揶揄する。
つまり「反キリスト教プロパガンダ」。

キリストがおどけたゴリラにみたてられ、最後0:58の部分からは少女が
「お馬鹿さんね!きゃきゃ!ちょっとぐらい痛いからって文句なんか言わないのよ!」
と笑いながら最後は十字架にかけたゴリラの頭と顔も直接ガンガン叩き潰し始める。




「ホロトースト神話」や「グローバル反キリスト教主義監視法」なるものでキリスト教は保護なんてされてないので、じゃんじゃん盛大にヘイトしてもOK。

https://twitter.com/jackiemopsy/status/805083270551633921
no title

no title