e0259194_205409
784: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 22:50:40.81 ID:ILAGLsce0.net
ちょっと長いけど書いてみる。 
オカルトだと思うけど、幽霊ではなく多分生きた人間の話。 

十年以上前の俺が20か21くらいの時のこと。 
夜の十一時くらいに友達二人(俺、A、B)と飲みに行こうという話になったんだ。 
行きつけの居酒屋に俺の車で行ったけど満員で入れなかった。 
他に二、三軒知っていたけど、その時は友達の悩みを聞くという趣旨だったから個室がよかったのだが、 
他は個室がない居酒屋だったんでどうしようかと思っていたらBが「○○山の駐車場でいいんじゃね」と言うのでそうしようということになりコンビニで酒とつまみを買って○○山に向かったんだ。 
ちょっと◯◯山の説明を。 
○○山というのは地元にある山で高さ350m程度で山肌が全て木で覆われた山だ。頂上付近まで車で行けて、頂上には神社もある。地元では有名で初詣の時期は割と賑わうのだが、それ以外はたまにあるイベント以外では閑散としている。 
当時は確か秋でしかも深夜だったから誰もいなかった。 
で、話を戻すと、俺たちは車で山を上ってメイン駐車場に入ったんだけど軽自動車が一台端っこに止まってた。 
なんか気持ち悪いってなって別の駐車場に行ったんだ。そっちの駐車場は本来は一般向けじゃなくて近くにあるお土産物やとか、管理事務所?の人達用の駐車場なのだが住み込みの人はいないらしく夜は使われいない。行った時も車は一台も無かった。 
駐車場は片側はお土産屋とかの建物裏側で、それ以外の面は入り口以外は森に面いる。 
俺たちはそこにお土産屋とは反対側の森に面したところに森を背にして車を止めて、後ろの座席で飲み始めた。 
Aの悩みを聞くことはつまらんからそうそうに打ち切り、途中からいつもの女の話やエロトークで盛り上がった。 
それで、確か2時を少し回ったくらいだったと思うけど、Bがトイレに行くといい車を出た。 
少ししてBが戻って来ると外でなんか変な音がすると言うんで、俺とAも車から出てみたら確かにカーン、カーンて何かを打つ音が聞こえる。しかも音は後ろの森から聞こえた。