51ca2521-l

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: secret name 2016-05-22 15:59:54 ID:

no title

no title

no title

no title



https://twitter.com/otoh11ro/status/732346233373659137



2: secret name 2016-05-22 17:08:19 ID:
なにそれ怖い・・。

3: secret name 2016-05-22 18:14:07 ID:
うっわ...

4: secret name 2016-05-22 18:15:04 ID:
怖いけどこういう話教えてもらえるのは役に立つと思う

5: secret name 2016-05-22 18:56:42 ID:
怖いけど、これが真実だと思う。
ほんとやたら自分の情報をSNSに上げるのは気をつけた方がいいよね

6: secret name 2016-05-22 19:18:44 ID:
Facebookとか個人情報の宝庫だもんね…
悪用しようと思えばいくらでもできそう。。

7: secret name 2016-05-22 19:20:50 ID:
この人ほんとにストーカーだったのかな?w

8: secret name 2016-05-22 19:21:03 ID:
でも今の時代特定って簡単に出来そう

10: secret name 2016-05-22 19:29:21 ID:
芸能人が子どもの顔隠す理由がわかるね

12: secret name 2016-05-22 20:54:56 ID:
特定したことが嬉しくて本人にリプしたりするよねー私ならツイッターなんて一瞬でやめるけどなぁ

14: secret name 2016-05-23 01:13:04 ID:
本出して欲しいw

15: secret name 2016-05-23 01:13:42 ID:
そもそもSNSなんていつ情報流出するかわかんない場所に個人情報載せないw

16: secret name 2016-05-23 01:14:04 ID:
皆、SNSは知り合いしか見てないって思ってるのかな?w

17: secret name 2016-05-23 01:14:36 ID:
ネットに何か出すときは世界中に教えてるって思ってるからモザイクかけてるw

18: secret name 2016-05-23 01:14:52 ID:
>>17
モザイクかけてまで載せなくても・・・w

20: secret name 2016-05-23 01:15:35 ID:
ウチやばいかも・・・w

21: secret name 2016-05-23 01:15:47 ID:
>>20
早く消して!!w


22: secret name 2016-05-23 12:30:56 ID:
交友関係とか全部バレるからね…
辿られたら余裕で色々情報漏れると思う…

23: secret name 2016-05-24 00:46:39 ID:
就職とかで怖いから全部一回消した記憶ある!

25: secret name 2016-05-24 03:48:33 ID:
普通に使ってると麻痺してくるもんね。。全体公開にしてる人とか見ると怖くないのかなと思ってしまう。

26: secret name 2016-05-24 11:59:10 ID:
こういう個人情報調べる人ってSNS使ってなくても、調べそうな気がする

27: secret name 2016-05-24 13:29:35 ID:
調べ方かんたんって、、、怖い~~~~

28: secret name@シクトク 2016-07-25 14:47:04 ID:
ブログで個人情報晒しまくってる頭お花畑の人知ってる
学校の名前まで晒してるしアホだな~と思う
その人の家は大体特定できたし

24: secret name 2016-05-24 00:47:07 ID:
SNSの怖さってなんで皆知らないんだろう・・・


元スレ:http://secrettalk.me/talk/2093
07



LINEのトーク履歴が流出することもあるらしいですしね…
ネット上に個人情報はダメ絶対!
メールで銀行口座やクレカナンバー等を送るのも危ないですよね…
矢文か伝書鳩を使いましょう





01




まー厳重にガードしても
一緒に遊びに行った友人なんかが
ガバガバ情報流出させてて意味なかったりしますけども




●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。