title-752

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 02:11:13.67 ID:fihQyrCH0.net
陶芸家になってくっそデカイ焼き窯を家につくって死体燃やしたら余裕なんちゃうか…
とジッジの葬式終えてから思った
高火力で焼き続けたら骨ほとんどのこらんやん…
完全犯罪
完全犯罪(かんぜんはんざい)とは、犯行の手口が社会的に露見せずに犯人が捕まらない犯罪を指す。推理小説やテレビドラマなどにおいて、犯行の隠蔽や、題材の一つとして用いられる。
知的なトリックを用いたタイプと、現実的な確実性を重視したタイプの、二通りに分類される。
完全犯罪が達成される作品の中には、探偵役が犯人の動機や背景に同情し見逃したり、吹くはずもない大風が吹いて犯行現場から足跡を消し去るなど、計画とは関係のない理由で達成されるパターンもある。


http://ja.wikipedia.org/wiki/完全犯罪