img_da7694547321962cd739178e0c7b96b4214545


1: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:51:57.14 ID:Bv7RZvpb0
サワークリームポテト!
no title

2: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:53:10.08 ID:O96w6jwed
絶対太る

3: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:53:25.32 ID:uTzdA7K50
全部食べたい

4: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:54:03.17 ID:EkmreWfc0
値段は?

5: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:54:21.56 ID:3xcWwCLC0
サワークリームオニオンポテトは興味あるわ

14: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:58:24.99 ID:avPKZimNd
>>5
こんな後から粉かけるだけで食べたくなるんだ?


7: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:55:00.52 ID:02uaq/srp
チーズロコモコとチーズ月見の違いはソースだけか?

9: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:56:19.21 ID:o64LuKO50
ざくぎりポテトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

16: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:58:59.40 ID:avPKZimNd
>>9
芋で歓喜してるのすごいよ
戦時中?


19: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:00:17.96 ID:o64LuKO50
>>16
だまれ


10: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:56:42.58 ID:ert+W8c9d
ビッグマック510円!

11: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:56:53.01 ID:avPKZimNd
マクドナルドで歓喜出来るんだ?
なんか羨ましいな


42: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:12:11.48 ID:olNkxJr4M
>>11
モスバーガーとか好きそう

12: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:56:59.27 ID:hhYM3DKt0
10年遅い

15: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:58:48.50 ID:rTcnFADF0
ポテトシャカシャカとか1人でやってられん

17: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:59:00.73 ID:0sE7ueNV0
ナゲット不味くなったよな

18: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 10:59:16.59 ID:CKJWa3ZY0
何で値段書いてないの?

37: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:10:47.52 ID:DJqcUtQFa
>>18
地方によって違うからやで

44: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:15:04.54
>>18
今は都会と田舎で値段が違うんや

20: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:00:37.94 ID:QRslJuak0
普通にサワークリームのディップソース用意したらええのに

21: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:00:56.61 ID:UOiMaHdn0
600円くらいか?

22: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:01:29.76 ID:GA/nMOZQp
クソまずいよこれ
ハラペーニョソースが全然美味しくない

23: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:01:54.17 ID:avPKZimNd
ハンバーガーに揚げた芋挟むだけでテンション上がっちゃうんだ?

なんか草

24: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:02:06.28 ID:js00KjOt0
クアアイナに対抗してきたか

25: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:02:38.92 ID:hEvh85dL0
旨すぎやろ・・・

26: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:03:05.71 ID:RmJwe7oU0
どうせ一つ500円越えだろ?

27: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:03:15.43 ID:zRhe5+bpd
胃腸炎治ったらこれを最初に食いたい

29: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:03:56.10 ID:81odHm9fr
これが本気な
no title

30: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:05:44.01 ID:uYQCLusnM
>>29
うおおおおおおおお

31: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:05:51.30 ID:BKXdyrJ2d
>>29
こういうのでいいんだよ

35: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:09:15.25 ID:pSZSRaIm0
>>29
なんやこの時代

39: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:11:31.97 ID:rhwsYVmc0
>>29
物価違うとはいえ今見てもエグくて草

45: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:15:52.55 ID:ykK4F3KG0
>>29
ポテトL290円は高い

49: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:20:43.87 ID:xF+1Ki7t0
>>29
なんやねんフランクバーガーって
ホットドッグやんけ

32: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:06:23.69 ID:9Pd7HoBB0
卵おいしくないからエビかポテトになるな

33: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:06:26.35 ID:vJXwkuSr0
本気で
値上げ


34: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:08:17.00 ID:v3BK9q6Id
いけるやん!!

36: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:10:04.87 ID:jqiqztVv0
ザク切りポテトビーフ良さそうだな

38: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:10:56.05 ID:VsTzkCdh0
底辺しか行かないとは言わないけど行ったアピするのは底辺ばっかなんよな
不思議や

40: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:11:33.74 ID:WmCIPVFZ0
ハワイやんけ

41: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:11:33.83 ID:ZBUDLqyAa
ワキガのニオイしそう

46: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:18:50.74 ID:TqXa8Ic/0
高いし行かない

マックポーク
アイコンチキン

復活させてから呼んで

48: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:20:09.94 ID:ZdeLnyMD0
ガーリックシュリンプ好き

51: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:21:12.89 ID:k9KQRYDYa
初日にみっついくでぇ

52: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:21:30.93 ID:BignPNaP0
マック高すぎやろ
もう庶民食やない

53: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:23:11.76 ID:m9Q4EuFWM
ざくぎりポテト大好きなんやが調子乗って値上げしてるから買いたくない😭

47: それでも動く名無し 2023/07/20(木) 11:19:36.92 ID:qIdMhNOY0
最近いつもポテト挟んでる気する

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689817917/