1f622f44
51: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/05/18(水) 04:02:52.70 ID:Ol3pPtVu0.net
流れをぶったぎりながら個人的に洒落にならなかった事なので投下してみる。 
初めての投稿なので多めにみてね。 

もう8年位前の話。 
当時はまだ小僧でさ粋がって走り屋やってた。 
梅雨明けた位の季節に例に漏れず峠走ってはガソリンと爆音垂れ流してた。 
場所は奥多摩湖なんだけどその日はいつもより静かで退屈だったんだけど、たまにはそのまま山梨まで行って中央道で帰ろうと思い付いたんだ。 
ぶっちゃけ峠とかそう言う所走ってるとオバケとかそんなんあんまり考えてないしまぁ見たことも無いから普段通り山道を攻めてた。 
そんで30分位走った頃さ、ヘアピン曲がった所でタヌキを轢いた。 
轢いた事ある人なら知ってると思うけどあいつら結構固くてさ、猫とか比べ物にならんくらい衝撃あるしバンパーとか砕けちゃうんだけど、やっぱその時も衝撃と共に車止まっちゃって。 
あぁやべぇなぁ~とか思いつつ外出たらバンパー砕けてインタークーラーって部品に穴あいてまともに走らない。 
動くには動くがエンジンやっつけてもしょうがないからレッカー呼ぶために朝まで仮眠することにしたんだ。 
たしか2時頃。 
やっぱ山の中は不気味だな…とか思いながらシート倒して横になって数分後には落ちたw 
そんときに夢を見た、すごいエロい夢。 
外に畳引いたようなとこで浴衣?の女とセク□スしててさ、なんかもうされるがままでたぶんプロの女だった。 
で、目覚ましの音で目が覚めた。 
前日に新潟で仕事で早起きだったんだけど目覚まし4時にセットしててホント良いところで目が覚めた。 
まだ暗いな…と思いながらタバコに火を着けて窓開けようと視線をウィンドウスイッチに移した瞬間に凍りついた。 
視界の右端に誰か立ってる。 
ドアの脇に和装の人が立ってる。 
もう完全に動けないしソレは絶対に生きてる人では無いのはなんとなく分かる。 
心臓バクバクでサイドミラーを凝視してた。(直接見るのは怖かった)



52: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/05/18(水) 04:04:38.02 ID:Ol3pPtVu0.net
早くどっか行ってくれ…と思いつつサイドミラーから目を離せないでいるといきなり屈んでサイドミラーを見てきた。
オバケってさそんな素早い動きする物じゃないと思ってたから思わずヒッ!って情けない声出しつつバッチリ目が合った。
暗くても分かる位顔が灰色、唇真っ青、なのに白目が真っ赤。
完全に脅かしに来てる顔だった。
気が遠くなりそのまま気絶、恥ずかしながら小便も漏らしてた。
意識が回復したのは朝の8時、なんか鮎だかニジマスだかの養殖してるおっさんに声かけられての起床だった。
おっさんと話してたらこんなとこで仮眠してアホじゃないかと言われた。
訳知りな感じだったけど聞くのが怖くて詳しくは聞かなかった。
もうパンツが小便と夢精で大変な事にもなっててそれどこじゃなかったしね。
まぁ今になって思うとあの辺り金山かなんかで色々あったって噂だしその関係かなと思ってる。

なんか文章にしたらあんまり怖くなくてワロタw

53: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/05/18(水) 06:22:06.05 ID:D74GBCOe0.net
おいらん淵か

384: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/06/07(火) 22:37:50.62 ID:hZCB652n0.net
>>53
話がマジならそこっぽいね
あそこ夕方に見に行ったら、嫌な気配するから帰ろうとした時にオートマなのに車がエンストしてしばらくエンジンかからなかった事有るわ

433: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 00:01:15.78 ID:1hTy4yyB0.net
>>384
いまおいらん淵って行けなくなってるよ

472: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/06/11(土) 16:34:36.49 ID:4DjqzdBR0.net
>>433
マジか!
まぁ行ったの遥か昔の話だからなぁ
情報thx

85: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/05/18(水) 20:46:23.86 ID:qN4bVyyT0.net
>>51
この話さ構成から内容から『平安時代の女』と同じだな…
これはパクりと取るか…オカルト的に同じ霊が出たと取るか…
パクってもしょうがないか…

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1463021094/
05



「平安時代の女」というのは次のようなお話です









259: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 16:11:12.09 ID:SX/sE50G0.net
とりとめのない話かもしれんし怖くないかもしれん。
しかし自分に起こった当時は本当に訳が分からなくなって怖かったって話。
4年前かな?登山ブームで俺も例に漏れず山登りにハマってる時期があってな。
Y県とT都(伏せる意味ないかもw)の県境に丹○村って所に紅葉を見がてら行った時の話。
もともと人が居る所ってのは好きじゃなくてさ、そこにある景色とか川のせせらぎとか葉の揺れる音とかすべてを自分独り占めしたいってのが理由でメジャーじゃない山道をわざわざ選んでハイキングを楽しんでいたんだ。
この日もまた人がこなさそうなところを一人で歩きながら気持ちよくハイキングできた。
ちょうど取れてなかった夏休みwを利用していてのキャンプに浮かれていたんだがテント張る場所がなかなかなくてさ、歩き回った結果少し開けてる古臭い小屋がポツンとある野原?にたどり着いたんだ。
暗くなってきたので湯を沸かしてカップ麺を食い、コーヒーを飲みながらコオロギと風の音を聞きながらなんて贅沢な時間を過ごしているのだろうと浸りに浸りまくっていたと思うw
明日はもうひとつ隣の山に行きたかったので早くも就寝、寝袋に体をねじ込んだら早々に強烈な睡魔が来てあっさりKO。
そして問題が起きたんだ。
とゆうか夢なんだけどさ。
なんの夢を見たかというとエッチな夢w
嫌いな人はここから見なくてもいいよw

260: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 16:13:56.55 ID:SX/sE50G0.net
>>259続き
平安時代の貴族の敷地みたいな所を訪ねた俺、門をくぐって庭にある屋根付の小上がりになってる屋外座敷に着物着た半裸の女が4人、みんな美女だった。
誘われるがままに事が進むんだがなぜか夢と分かっていた。
夢の中でその夢を楽しんでいたんだと思う。
そしてクライマックスが来た、女に俺が覆いかぶさり正常位したころ急に辺りが暗くなったんだ。
そして女の顔は見る見るうちに土気色になりそして朽ち果てていった。
大体みんなが想像するようなおぞましい顔になってたよ。
ビビりまくった俺は腰を上げて逃げよう!目を覚ませ俺!と思っていたら目が覚めた。
イヤー怖かったーとなぜかわらけてくるんだよな、ああゆうときってw
ニヤニヤしながら暗いテントで時間見ようとスマホを見た瞬間凍りついた。
スマホの明かりでテント内が明るくなったから見えたのさ、テントの入口ジッパーが空いてて女の頭だけがテント内に侵入してた。
そりゃぁもう俺の頭部と女の頭部まで約1mしかないしばっちり見た、夢の女だった。
そして失禁しながら失神したw
起きた頃には朝だった。
起きてもさ夢だったのか現実だったのかさっぱりわからなかったが失禁してるは夢精してるはパンツの中は大変よw
こんなとこ早くおさらばだとテント片付けてる時にさ、たぶん夢じゃないって事に気付いた。
テントの下に錆びたかんざしが土の中にめり込んでいた。
おれはその上で寝たからかなーと思って退散した。

怖いからさその日はかえってグーグルマップでその場所見たら見にくいけどやっぱ広場があったんだけど
そこさ、おい○ん淵から結構近くてなんか関係あるのかなぁーと勝手に想像してる。
以上怖くないかもしれんが俺は怖かった話。



02




花魁淵伝説か…
同じ場所で同じ体験をしたと考えるとゾッとする話だねー
ただ花魁だとすると平安時代関係ないから
和装で平安っぽいと思ったって話なんだね



●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。