ddcfa124

1: エクスプロイダー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 17:01:03.63 ID:9V9tc3Ad0.net BE:792899348-PLT(13700) ポイント特典
 “自らの意志で自らの体をデザインする”“自らの体を使って自らを表現する”といえば理解できるだろうか。

筆者が自らの意志で左手の薬指を切断した女性”として彼女に出会ったのが昨年秋頃。
 その初見の時には何も考えず「結婚指輪に対するアンチテーゼですか?」と聞いてしまったのだが、彼女は笑って否定していた。その彼女、グランギニョル嬢がつい先日、なんと右足の小指まで切断してしまったという。

 このまま放っておいたら全部指がなくなってしまうかと心配になった、というわけでもないのだが、その過激すぎる身体改造行動の理由と、その痛すぎる実験について話を聞いた。

■舌を電気メスで真っ二つに
「最初は電気メスで切ったんです。それで終わりだったので、家に帰って調子に乗って喋っていたら、奥に裂けちゃったんですよね。血がピュッと出てきて(笑)」

■糸で指先を12時間以上、縛って壊死させる
彼女は、事故で指を壊死させてしまった人々の情報を集め始めたという。
 つまり、“生きながら自らの体を壊死させる”ことによって、アンピュテーションを完成させる計画に入ったのである。

グロ?注意

granginyoru3

granginyoru8
 
右腕にインプラントを入れました。これはテフロンを入れています

granginyoru5


長いので適当に間引き、続きはそーす
http://tocana.jp/2015/05/post_6413_entry.html