38962eb1

631: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 22:52:15.60 ID:aoRtyKvR0.net
ぶったぎってないよね…?長文失礼いたします。数年前の事。 
読んでくれる人いたら嬉しい。出てくる人↓ 
僕(川)…一般人。ホラーが好きだった。 
村…変わったやつ。若干患ってたのかもしれない。喋らない。見える人だったぽいけど隠してた。 
茸…黙ってればつり目イケメン。黙ってれば。某うへぺろさんとシャララ足した上に残念にした感じ。 
全員男。 

僕と村は中学校に上がって出会った。変な関係だったと思うwクラスも違うし部活も違う。帰りの電車でたまに見かけて会釈する位の感じ。 
ある時電車の中でテスト勉強してたんだけど村が偶然となりの席で僕のノート指差して「漢字違うよ」とぼそりと呟いた事から交流スタート。話せばなかなか面白い奴で急接近。休み時間には村がちょくちょくうちのクラスにくるくらいになった。 

そして二年生になり茸は出席番号が近かったのでこれまた仲良く。 
三年生で奇跡的三人揃って同じクラスになりイツメン?っていうの?いつも一緒にいるメンバーに。茸はコミュ力凄かったから村もとけ込んだ。そんな村だけど視力が悪いわけでもないのにコンタクトをつけてた。茸が聞いてみたらしいけど苦笑い返されたって。 

ある日村の家に茸と泊まりにいった。 
村ん家は超和風な日本家屋で村っぽいなって思ったのは覚えてる。 
その時村がコンタクトとってんのはじめて見たんだけどさ、右目だけ外した後、なんか鏡越しに僕と茸の事じぃっ…て見つめてんの。気味悪かった。声をかけたら「なんでもない」ってヘラァって感じの笑顔で言われた。 

僕の経験上、村がこの笑顔のときって大体その後悪いこと?ていうか変なことが起きるんだよね。 

次の日の朝方、早く目が覚めた僕は朝弱い二人が寝てるの置いて水でも貰おうと下に降りた。キッチンでもう起床してた村母にコーヒーもらってちょっと話した後、二階の村の部屋に戻ったんだけど。 

その途中、廊下にある窓から庭が見えた 
ら、庭の芝生かな?かなんかに水やってる女の人見えて、目ェあった気がして会釈した。その後村の部屋に戻った。 
村ん家は二世帯住宅でお祖母ちゃん一緒にすんでるっていってたし。髪の毛黒かったけど村母若かったから気にしなかった。 

ゴ 
ゴメン 
長くなった切るわ