1: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:05:19 ID:glY2
2: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:05:43 ID:uJvk
食ってるだけでいちばん美味いとは言ってないが?
3: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:05:55 ID:glY2
5: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:06:26 ID:ufVK
マークザッカバーグってなんかこわいよね?
10: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:07:11 ID:glY2
>>5
なんか髪型があれなんだよな
ああいう天パー野郎って学生時代いたけどさ
なんか髪型があれなんだよな
ああいう天パー野郎って学生時代いたけどさ
13: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:07:33 ID:wX95
>>10
髪型?
髪型?
8: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:06:54 ID:E0TP
ビルゲイツがマックに並んでる画像好き
9: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:07:02 ID:pltA
上二人以外はあの歳で食えることが成功する強さを物語ってるな
12: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:07:23 ID:7S9x
世界で一番売れてる食い物がマックなんだから世界で一番人気に決まってるだろ
16: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:07:45 ID:rPFt
マイクザッカーバーグの写真見ろよ
美味くなきゃこんな食わねーよアホ
美味くなきゃこんな食わねーよアホ
20: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:07:58 ID:SOU2
庶民アピールを本気にする庶民w
26: 名無し▲レス乞食 22/11/07(月) 21:08:36 ID:pltA
>>20
たれーいw
たれーいw
29: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:09:23 ID:fge2
>>20
これ
これ
22: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:08:22 ID:CGIc
っぱマクルドよ
24: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:08:30 ID:SOU2
ビルゲイツがマック食ってるからってお前が別に金持ちになったわけではないぞ
32: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:09:54 ID:aFh2
>>24
ビルゲイツみたいな金持ちは色んな美味いもの食ってるはずなのにマックを食べてるってことは
マックはいろんな高い食い物より美味いってことだから
普段からマックを食ってる俺は偉い!
マジでこんな発想らしいぞ
ビルゲイツみたいな金持ちは色んな美味いもの食ってるはずなのにマックを食べてるってことは
マックはいろんな高い食い物より美味いってことだから
普段からマックを食ってる俺は偉い!
マジでこんな発想らしいぞ
35: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:10:42 ID:glY2
>>32
頭にうじでも湧いてるのかその連想
頭にうじでも湧いてるのかその連想
25: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:08:35 ID:ddRk
マックって日本人からするとアメリカの牛丼のイメージだけど
アメリカ人からしたら塩鮭と味噌汁の朝食みたいなもんだからな
アメリカ人からしたら塩鮭と味噌汁の朝食みたいなもんだからな
27: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:08:40 ID:CpxH
死ぬほど稼いだホリエモンは野菜が美味いって
28: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:08:57 ID:ymWZ
いうてワイも1人の投資家として寝ながらそこそこ利益得てるけどいくら金があっても一番うまいのは牛丼なんよな
ワイは吉野家が一番すこや??
ワイは吉野家が一番すこや??
30: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:09:36 ID:glY2
ワイも貧乏学生だったのが就職してどんどん収入あがっていったけど
食べてるものは学生時代とまったく変わらんからな
食べてるものは学生時代とまったく変わらんからな
31: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:09:42 ID:fge2
はずかしw
33: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:10:40 ID:ddRk
マックとコカコーラはジャンクじゃなくてアメリカ人の誇りであり原風景の一部なんだよ
34: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:10:42 ID:gL3T
まぁ金稼いでも安いもん食っとけばその分金貯まるからな
36: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:10:45 ID:cMs8
ワイも成功して「やっぱり一番美味いのはすき家の牛丼」って本出したろ
庶民どもの感動とゼンショーからのキックバックで更にゲットマネーじゃ?
庶民どもの感動とゼンショーからのキックバックで更にゲットマネーじゃ?
38: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:11:17 ID:yQx8
日本の金持ちも?と味噌汁が一番好きやろ
43: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:12:43 ID:FssF
コイツらかは10倍の値段じゃないと提供しないとかにしろよ
51: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:14:39 ID:fge2
こんなんいちいち撮らせてることを
察しろよ貧乏人w
察しろよ貧乏人w
53: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:15:03 ID:ufVK
マックってやっぱりアメリカの奴ってデカいのかな?
58: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:15:39 ID:tdXL
>>53
デカイ でもほかの国のやつは日本とそんなに変わら何
デカイ でもほかの国のやつは日本とそんなに変わら何
59: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:15:42 ID:glY2
>>53
でかいよ
コーラとかLサイズはバケツみたいにでかい
でかいよ
コーラとかLサイズはバケツみたいにでかい
55: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:15:17 ID:1ZIR
サッサと食えるからやろ
62: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:16:04 ID:ufVK
おーやっぱりでかいんやな?
ビッグマックとかワイのケツくらいデカそうや
ビッグマックとかワイのケツくらいデカそうや
65: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:16:53 ID:tdXL
>>62
70: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:18:09 ID:ufVK
>>65
マックグリドル好きなのワイと同じや?
マックグリドル好きなのワイと同じや?
74: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:19:09 ID:tdXL
>>70
ワイもグリドル好きだけどなぜか目がマフィンを反射的に買ってしまう
このアメリカ人ニキ単に日本楽しんでるだけなのすき
ワイもグリドル好きだけどなぜか目がマフィンを反射的に買ってしまう
このアメリカ人ニキ単に日本楽しんでるだけなのすき
80: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:20:20 ID:ufVK
>>74
マフィンもいいよなしょっぱさが昼のマックと合わせても一番やわ?
でもグリドルのふわふわで甘いのとしょっぱいののが最高や
マフィンもいいよなしょっぱさが昼のマックと合わせても一番やわ?
でもグリドルのふわふわで甘いのとしょっぱいののが最高や
84: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:21:15 ID:tdXL
>>80
あの甘いのと塩味を合わせるのはアメリカらしいわね
あの甘いのと塩味を合わせるのはアメリカらしいわね
Yoyoya
66: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:17:16 ID:glY2
アメリカのマックとかだとデブが体重気にしてんのかダイエットコーク飲んでたりするんだけど
バケツみたいにでかいサイズなの
バケツみたいにでかいサイズなの
72: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:18:28 ID:ufVK
>>66
ヤバいやんそんなに飲んでどーすんねん?
ヤバいやんそんなに飲んでどーすんねん?
86: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:21:41 ID:zPhp
マックの案件なんやろ
87: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:22:50 ID:xQZj
小さい頃から薄味京料理とか超本格フレンチしか食ってないような人間ならまだしも
金持ちだろうが一度覚えたジャンクの味には抗えんやろ
金持ちだろうが一度覚えたジャンクの味には抗えんやろ
88: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:27:08 ID:glY2
>>87
無性にマックのハンバーガーとかカップヌードルが食べたくなる時ってあるよな
無性にマックのハンバーガーとかカップヌードルが食べたくなる時ってあるよな
89: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:29:12 ID:ByCF
故 安倍もブラックサンダー好きやったんやろ?
91: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:29:44 ID:glY2
>>89
らしいな
らしいな
95: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:34:20 ID:qXDX
でも実際一億もらえる代わりにマック一生食えないボタンあったら躊躇するよな
100: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:35:28 ID:glY2
>>95
ちょっとね
ちょっとね
97: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:34:45 ID:1uiO
なるほ
102: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:36:31 ID:G9UO
世界で一番売れてるから世界一美味い定期
103: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:37:16 ID:glY2
>>102
まあ、不味けりゃ売れないわな
まあ、不味けりゃ売れないわな
92: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:30:06 ID:XdSV
バフェットはチェリーコークが大好きらしいな
15: 名無しさん@おーぷん 22/11/07(月) 21:07:41 ID:38fu
X JAPANのYOSHIKIも朝マックが大好物らしい
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667822719/








Comment (47)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
トランプは酒タバコはおろかコーヒーすら飲まない
みつこ
が
しました
マクドナルドとかだと仕事の邪魔をしない。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
わざとらしすぎる
みつこ
が
しました
味がいくら美味くても時間掛かったり高いだけだったりしたらまったく意味が無いのよね
その辺分かってるのが一流やろ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
そういうやつやろ
みつこ
が
しました
マックのバーガー=日本で言うおにぎり。
仕事場や忙しい時や新幹線の移動に、牛丼やラーメン食べないだろ?
移動時や仕事やりながら夜食とかなら、おにぎりかサンドイッチ食うだろ。
それと同じ感覚で別に美味しいからって訳では無い。
みつこ
が
しました
脳が喜ぶ物しかないんやもん
みつこ
が
しました
別にマックが食いたけりゃマック食うし
時間なけりゃコンビニ飯とかで済ませるときもあるでしょ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
美味いとは思わん
みつこ
が
しました
当のお前らはマックすら食えないという貧乏ぶりよ
まぁ不真面目に生きりゃ自業自得か
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
味が美味いからじゃなくて手っ取り早いからマック食ってるだけ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
これ実はビル・ゲイツがマクドナルドを選択した時の理由そのまま。これを聞いた奥さんが「世の中にはあなたの考えに同意しない人もいる。」といって説得してマイクロソフトのパーティにドンペリが出るようになったのは有名な話(それ以前はダイエットコークしか出なかった)
みつこ
が
しました
やっぱ、おにぎりが好みだ!
好きなもん食うのが一番だわ
みつこ
が
しました
ご飯・みそ汁・玉子焼き・焼いたウインナー・のり
が一番よな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
バフェットは京の懐石をご馳走されて食えるものが無かったと言っとるからな
単純に好みなだけやで
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
文化やからなもう
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
運が良かっただけの成金をガチの富豪がマウント取ってるだけの話
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
子供のころから高級レストランとか料理人の飯しか食べてなくてこれなら凄い
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
いくら金持ってても時間に余裕のない時やダルい時はファストフードで済ませるよ
みつこ
が
しました
スーパーの半額寿司にはテンション上がって発泡酒も開けちゃいますけどね
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
穀物、肉、野菜
炭水化物、タンパク質、ビタミンの揃った理想の食事だからな
体に悪いのはサードメニューだ
みつこ
が
しました
食いもんに悩まないぶん仕事に使うんだろ
みつこ
が
しました
この人達は必要エネルギーを摂取して仕事をして
ただ金を得るために行動しているだけなんだから仕方ない
みつこ
が
しました
コメントする