bca08fe9
消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 16:31:22.48 ID:+gBvvKrO0.net BE:595621929-PLT(15000) ポイント特典
信じられない動画がインターネット上で話題となっている。
動画の舞台は、インドのとある街。屋台の店員が卵焼きを作るべく、生卵を割って焼いていた。

・中からヒヨコが出てきた!!
1個じゃ足りなかったのか、2個目を焼こうとして生卵を割ったところ、中からヒヨコが出てきたのだ! フライパンは超高温だが、卵焼きの上に落ちたので無事のようす。

・またまたヒヨコが出てきた!
さすがインド人、これくらいのことでは驚かない。平然と別の生卵を割ったところ、またまたヒヨコが出てきた! このヒヨコもフライパンに落ちたが、卵焼きの上だったので無事。

・二度あることは三度ある!!
さすがに次は大丈夫だろう! と思いつつ生卵を割ってみると、二度あることは三度ある、またまたまたヒヨコが出現。ここまでくると、次もヒヨコの可能性があるが、動画はここでおしまい。

・焼き鳥にならなくて済んだ
それにしてもこの生卵、かなりの高確率でヒヨコが入っていることになる。そのまま焼き鳥にならなくて済んだのが、ヒヨコにとって不幸中の幸いか!?

http://buzz-plus.com/article/2015/05/21/hiyoko/

tamago