1: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:29:24.13 ID:BXOlb
俺らの頃は会社の飲み会が終わって帰宅したらまず上司にお礼のメールしたもんだけど
これも時代なのかねぇ・・・
これも時代なのかねぇ・・・
4: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:32:48.92 ID:BXOlb
なんだかコミュ症増えたというかこういう人としての実直さのない人間が増えたように思う
7: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:34:58.33 ID:eNPVV
うーわwヤバwwwwwww
8: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:35:39.44 ID:X2b1r
頭おかしいやつやな
24: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:59:32.04 ID:9QBYY
若者は飲み会こんな感じだぞ
31: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 13:04:19.47 ID:zwzJf
ビール会社では昔はそんな文化もあったがな
今は若者は「イヤイヤ」参加してるって前提を抜かしたらあかん
今は若者は「イヤイヤ」参加してるって前提を抜かしたらあかん
36: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 13:23:30.80 ID:boH54
頭も悪ければ面白くもない
発言内容は全て定型文
なんのためにスレ立てたのか
発言内容は全て定型文
なんのためにスレ立てたのか
41: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 15:11:23.25 ID:p99dH
バカな事言ってないで働け
ブレイン(BRAIN)
44: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 15:30:33.52 ID:Egshs
お礼とかデートでしかせんやろ
45: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 15:43:04.18 ID:dROs5
大変やな
49: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 21:06:32.05 ID:uoCVz
・翌朝「昨日はありがとうございました」と挨拶
・もし出張とかで不在なら御礼メール
これだけ
・もし出張とかで不在なら御礼メール
これだけ
52: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 23:26:09.12 ID:zDvCE
女上司(48歳)にお礼メールしたらその後致すハメになったぞ


Comment (15)
それにしてもネタスレってほんとコロナの期間を無視するのな
やっぱり嘘だから受けが狭いのかね
リアルの世界での会合や飲み会なら間接的にせよコロナに言及しないことがないのに
みつこ
が
しました
御礼なんて発想にはならないよ
みつこ
が
しました
ネタとして面白くないオチもない盛り上げる気もない誰も得しないやつ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
若いやつが行くメリットないやろ。
みつこ
が
しました
メールより効果ある
みつこ
が
しました
メールくれたら丁寧にありがとうって気持ちで返事する。
みつこ
が
しました
奢ってもないのに礼を要求してるんだったら頭がオカシイ
みつこ
が
しました
昔の常識が今じゃ通用しなくなったってだけで、昭和のおっさんも上司としてやるべき事をやって人心掌握に成功してたから礼を言われたりしたわけ
部下の態度に文句を言う前に、自分が上司として求められる言動をしているか顧みるべき
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
違うなら接待料寄越せ
みつこ
が
しました
別に楽しくもないし、なんなら愚痴聞かされるだけだし
それ以降の飲み会は全て断ってるw
みつこ
が
しました
それか、交通費・宿泊費支給とか、歓迎会だったのかな??
みつこ
が
しました
最近は、自腹だからな。前提から違う。
みつこ
が
しました
コメントする