26436581_s


1: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:29:24.13 ID:BXOlb
俺らの頃は会社の飲み会が終わって帰宅したらまず上司にお礼のメールしたもんだけど
これも時代なのかねぇ・・・

4: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:32:48.92 ID:BXOlb
なんだかコミュ症増えたというかこういう人としての実直さのない人間が増えたように思う

7: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:34:58.33 ID:eNPVV
うーわwヤバwwwwwww

8: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:35:39.44 ID:X2b1r
頭おかしいやつやな

24: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 12:59:32.04 ID:9QBYY
若者は飲み会こんな感じだぞ

31: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 13:04:19.47 ID:zwzJf
ビール会社では昔はそんな文化もあったがな
今は若者は「イヤイヤ」参加してるって前提を抜かしたらあかん

36: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 13:23:30.80 ID:boH54
頭も悪ければ面白くもない
発言内容は全て定型文
なんのためにスレ立てたのか

41: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 15:11:23.25 ID:p99dH
バカな事言ってないで働け


44: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 15:30:33.52 ID:Egshs
お礼とかデートでしかせんやろ

45: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 15:43:04.18 ID:dROs5
大変やな

49: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 21:06:32.05 ID:uoCVz
・翌朝「昨日はありがとうございました」と挨拶
・もし出張とかで不在なら御礼メール

これだけ

52: それでも動く名無し 2023/08/25(金) 23:26:09.12 ID:zDvCE
女上司(48歳)にお礼メールしたらその後致すハメになったぞ

引用元: https://talk.jp/boards/livegalileo/1692934164