1: Ψ 2015/05/25(月) 16:26:16.90 ID:Wrf+mT/u0.net
先日、中国の女子トイレで大便を食べる男の姿が目撃され、市民を震撼させる出来事があった。
この男、たびたび女子トイレを訪れては便器に顔を突っ込み、ムシャムシャと食べていたというのだから驚きだ。
専門家からは精神的に問題を抱えている可能性も指摘されている。

多くの中国メディアが伝えたところによると、この男の存在が明らかになったのは広東省江門市内のとある公衆トイレ。
市民から「男がトイレで大便を食べている」という連絡が入り、女性記者が訪れたところ、女子トイレ内で
ひとりの若い男が便器に頭を突っ込み、“何か”を食べている現場を目撃。

恐れをなしたこの記者はすぐに外に逃げ出したそうだが、しばらくしてトイレから出て来た男に「何をしていたの?」と問い質すと、淡々と「大便を食べていた」と答えたという。

付近で暮らす住民の話では、この男は以前、幸福新村付近の公衆トイレでも目撃されていたそうで、最近こちらに “引っ越してきた”とのこと。この男の姿を見ると、住人やトイレの利用者は皆恐れおののいていたそうだ。

ちなみに、男は「なぜ女子トイレへ?」と聞かれた際に、「女子のほうが美味しい」と答えている。
専門家からは男が精神的に問題を抱えている可能性も指摘されており、現時点で男がその後どうなったのかは報じられていないが、少なくとも身近でこのような出来事に遭遇すれば、誰しも驚き恐れるのは当然のことであろう。

怪癖男の画像
http://news.livedoor.com/article/image_detail/10108274/
http://news.livedoor.com/article/detail/10108274/
a7b1d_249_2015-05-13-190400