bcdaa31c

857: 本当にあった怖い名無し 2015/05/29(金) 19:09:22.84 ID:oppbSuE8o
20年くらい前の話。

私はスナックでバイトしていた。
スナックには、雇われママとそのご主人がいて
私ともう一人、5歳年上のお姐さんとで回していた。

みんな仲が良くて、私とお姐さんの送り迎えはご主人がしていた。

ある時、このご主人から携帯で
「ちょっと早いけど迎えに行っていいか」と聞かれて
「はい、お待ちしてます」

で、スナックに着くと、ご主人が
「夕べ、鍵しめて帰ったんだけど
今日、来てみたら椅子もテーブルも無茶苦茶なんだ。
鍵を持ってるのは俺だけだしなぁ」

店内は無茶苦茶だった。

二人でそれを片付けて、
「今までも、たまにこんな事があったんだよなぁ」
「ママさんは知ってるんですか」
「うん、知ってる。一人でここに来ないようにしてる。
繊細な人だから」
「お祓いとかしたらどうですか」
「客商売だしあまりしたくないな」

そんな事を話して、淡々と仕事をした。


858: 本当にあった怖い名無し 2015/05/29(金) 19:10:09.28 ID:oppbSuE8o
後日、酔っ払ったママさんから
「あんた、テーブルや椅子が動くって聞いて辞めないよね。」
「別に私に被害がないので」
「私は怖いよ。本当に怖い。
今すぐ何もかも放り出したいけど・・・」

この話をした10日後、ママとご主人は夜逃げした。

お姐さんとちょっと途方にくれたけど
私は別のバイトに受かり、
お姐さんは実家に帰った。

あの、椅子やテーブルが動く現象がなんなのかわからないけど
ママたちの夜逃げ後、あの店に入る店子は半年くらい単位で変わっている。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

アイドルのヘリウム事故、痙攣して卒倒するほどの重症だった

【画像】女子小学生は理解できて男子小学生には理解できない漫画wwwwwwww

この画像クッソワロタwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ケニアのライオン、バッファローの群れにビビって木に必死に捕まるwwwwww

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1429018865/
06



水商売に幽霊は良い、って聞きますけど…








●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。