bcdaa31c

1: 膝十字固め(東日本)@\(^o^)/ 2015/05/31(日) 13:41:07.30 ID:7DTEXTYB0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
●屋根からウシが降ってきた……
2013年にブラジルで起こった事故です。夜に寝ていると、突然屋根を突き破ってウシが落下してきたそうです。
このウシは重さ1トンもある大型のもの。夫婦の寝室にあるベッドの上に落下し、この家に住む男性がけがを負いました。
その後、男性は病院に運ばれましたが残念ながら亡くなってしまいました。

●ヒツジの群れに崖から落とされる……
1999年にイギリスで起きた死亡事故。牧場で女性がヒツジの飼料をバイクで運んでいた際、空腹のヒツジが飼料に殺到。その圧力でバイクごと崖から落とされてしまいました。崖から転落したときはまだ女性は生きていたのですが、乗っていたバイクが自分の上に落下し、死亡してしまいました。

●「割れないガラス」を証明しようとして……
1993年にカナダのトロントで起きた事故。その日、弁護士のガリー・ホイは「高層ビルのガラスは耐久性に優れ、割れることはない」ということを証明するためにガラスに体当たりをしました。
ガラスは割れませんでしたが、枠ごと外れてしまい、そのまま落下。
死亡してしまいました。

●ライフガードが集まる記念パーティーで……
1985年にアメリカのニューオーリンズで起きた事故。この日は近郊のビーチの「溺死ゼロ」を祝う
パーティーが開催され、ビーチ関係者だけでなくおよそ100人のライフガードも参加。それぞれがパーティーを楽しんだ後、参加者の男性の一人がいないことに気付きました。
全員で捜索したところ、会場のプールで溺死しているのが発見されたそうです。

●ペットの排泄物が……
2003年、ベルギーで部屋の中で死んでいる男性が発見されました。死亡原因は「アンモニアガスによる中毒死」。
実はこの男性はオウムとイタチを飼っており、排泄物を片付けるのが面倒でそのまま放置していたそうです。
たまった大量の排泄物からアンモニアガスが発生し、男性は中毒死してしまったとされています。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/2525