0d6f22e0c09dfd03f6511793de6fc1b7

349: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/29(金) 22:23:32.82 ID:raWmT7VO0.net
小6の時、公園で友達と遊んでたら、俺と瓜二つの会社員を見たことがあった。 
周りの友達からも「あの人お前にそっくりだな」言われるほど。 

しかしなぜかその人は、こちらの方をずっと見つめてくるんだ。 
そして見つめ返す俺達。長い緊張が続いた。ちょっと怖かった。 
しばらくしてその人は、公園を出ていき消えてった。 
まあその後は、俺のドッペルゲンガーが現れたんだなあ的な冗談話で盛り上がった。 
しかし本当に俺に瓜二つな人が現れてきて、不思議な日だった。 

それから10年後の22歳の時 ある夢を見た。 
公園で1人で突っ立ってるわけよ。なんか寂しいっていうか懐かしい気分だった。 
しかし前を見るとそこに小学生時代の俺が友達と遊んでるわけよ。 
よく分からんが俺はその光景をずっと見てたんだ。そしてあちらもずっと見返してくる。 
そして急に家に帰りたくなり、その場を立ち去った。 

ここで目が覚めた。目が覚めると俺は病院のベットの上だった。 
俺は、朝会社に行く途中にバイクに乗ってる時に事故にあい昏睡状態が続いてた事が分かった。 
俺はもうすぐ逝く所だった。しばらくして無事退院した。 

だが気になる事がある。俺が小6の時に見た光景と俺が22の時昏睡状態の時に見た光景が一致してるって事。 
そして事故にあった時はスーツ姿。 

俺が小6の時に見た俺と瓜二つの会社員の人は未来の俺だったかもしれない。 
もしかしたら俺は死ぬ直前にタイムトラベルえおしたのかもいれない。


351: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 00:54:08.09 ID:b4KjRg5j0.net
>>349

俺の母さんも同じような体験をしてる。
俺の母さんは、未来のお父さんを見たのかもしれない

俺のお父さんは、八年前に42歳で心筋梗塞で亡くなってるんだ。

母さんとお父さんが付き合い始めたのは、大学1年(同い年)の時なんだけど、
まぁその時期のある日に母さんの実家の前でおじさんがひとりで突っ立てたらしいんだ。 そして寂しそうに実家の方を見つめてたとか。

そんで母さんが そのおじさんに「すいませんどちら様ですか?」と声をかけてみたんだとよ。そしてそのおじさんは、「すいません何でもないです」と言ってその場を立ち去ったらしい。

でま母さんはそのおじさんと、初めて顔をあわせて初めて会話したのに、なぜかすごい親しみを感じたらしい。以前から知り合いのような感覚だったらしい。
そして若い頃のお父さんに似てたんだとよ。
そして立ち去る時にガラケーらしき物を耳にあててたらしい。

しかし母さんとお父さんが大学1年の時は30年ぐらい前だからその時代に、ガラケーみたいな小型携帯電話は存在しないはず。
もしかしから未来から来たお父さんかも。

354: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 04:42:53.91 ID:Frfxjj+M0.net
いいなタイムトラベル的な話おもろき
 
1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

アイドルのヘリウム事故、痙攣して卒倒するほどの重症だった

【画像】女子小学生は理解できて男子小学生には理解できない漫画wwwwwwww

この画像クッソワロタwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ケニアのライオン、バッファローの群れにビビって木に必死に捕まるwwwwww

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1418928937/
05



真っ白な舗道を ふと誰かとすれ違った気がした
あれはたぶん16の私――







●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。