1f622f44
37: 可愛い奥様 2014/01/29(水) 16:29:06.90 ID:eUOO0qbD0
ある占いで私の人生19がどん底と出て、普通は蝶よ花よの年齢にそれって(汗 
と思ってたらやっぱり振り返るとその頃が体調含めて底だったような 

20前後って学生でも働いてても若くて身も心もしなやかで頭も柔らかくて出会いもたくさんあって 
すごくいい年齢の頃なのに、貧乏、虚弱、持病、あれこれ進退窮まってて 
なにかやればやるほど悪いほうへいったというか裏目に出て 
ひとつもいいことなかったような 

人の運不運の総量は同じとかいうけど、どうせなら若いうちに運のてっぺんがきたほうが 
その頃につかんだもので後も逃げ切れるんじゃないのかしら 

いくら年とってからが運があがってもねえ 
婆で強運とか怖いだけだし