img_0

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/05(金) 12:58:04.968 ID:5bqJ1TJi0.net
心の底では霊的な物を信じてるからお前らだって墓参り行くんだろw
6月3日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、有吉弘行(41)が霊感の強い人間に対し「ケンカになる」と語り、話題になっている。
番組では25歳男性・会社員からのお便りを紹介。

「少人数の工場で働いているのですが、ある日“自称・霊感のある先輩”が、工場入口にある扉の上から女性の霊が見下ろしている。と、言いました。この噂はたちまち広がり、みんな裏口から出入りする様になってしまいました。さらに、残業のため夜1人で働いていると、ビクビクしてしまい仕事に身が入りません。何か解決策はあるでしょうか?」

という内容だった。
これに対し、「(霊を)信用します?」とマツコ・デラックス(42)が質問。
すると有吉弘行は、「いや~、できないわ~」と返答。
さらに、「本当にケンカになっちゃう。そういうこと(霊が見えると)言い始めたヤツとは」と明かした。
祖父の墓にハチミツをぶっかけてカブトムシ取り続けて有吉弘行は、「大体、クラスで何にも特徴の無いヤツが卒業間近に言い始めるんですよ。霊が見えるって」と自身の見解を述べ、「分かるよ、そりゃ。学生生活に爪あと残したいってだけど、そんな友達の作り方はないよ~」とまくしたてると、スタジオで爆笑が起こった。


http://dmm-news.com/article/974391/