22379613_s


1: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:37:40.34 ID:u5s9mMRc0
no title

2: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:38:14.39 ID:u5s9mMRc0
築地
1000円

これ想像してこれになることないやろ

4: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:41:08.28 ID:bwgJhZ0ir
しかもシャケて

5: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:41:48.60 ID:rAXjLr+eH
シャケ(マス)

6: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:42:58.65 ID:VaO8tFZZ0
500円でもいらんわ

7: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:43:10.18 ID:+OuTDUVsd
さくらんぼいらんやろ

8: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:43:47.62 ID:tQyK99mi0
すき家の鮭定食(ご飯大盛り600円)
https://www.sukiya.jp/menu/in/special/406700/

9: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:44:16.34 ID:asN8Avys0
カリ梅が許されるのは弁当だけやろ

10: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:44:49.57 ID:yxyHTBpn0
200円くらいやないんか


11: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:45:30.09 ID:cpifO5gN0
畳にノミ・ダニやばそう

12: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:45:29.77 ID:Mlnh5POa0
なんか少し高めの鮭弁をそのまま出して味噌汁つけたみたい

13: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:45:45.64 ID:D+EpoqYp0
OKストアの299円弁当の方が美味そう

14: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:46:37.18 ID:opIT3cAM0
鮭はすき屋のよりデカそうやし750円なら注文するかも

15: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:46:41.84 ID:4MB0X+5R0
これ築地以外のとこで出したら半額だよね
築地という地名の先入観だけで500円くらい稼いでる

16: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:47:29.49 ID:pmzkL/F3d
黒門市場行ってみ
チビるで

23: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:52:04.29 ID:5kcgW6ybd
>>16
ここも外国人ぼったくる店ばっかだったけどコロナで死滅したな
今復活してんの?

64: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:29:35.48 ID:pmzkL/F3d
>>23
中国人よう来とるよ

17: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:47:56.86 ID:o4M3b+cT0
一等の観光地で食うことを考えたらまぁ…

21: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:50:49.49 ID:nHQsBTV30
こんなもん出すとか終わってんな

22: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:51:02.86 ID:5kcgW6ybd
これ何も知らない観光客や外国人騙す店なんじゃね
魚も酷いがカリカリタイプの梅干しとか舐めてんだろ

24: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:52:32.14 ID:azSYIeY60
築地市場移転後の築地場外市場ってなんかずるくね?

25: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:54:50.93 ID:1TbUeTEf0
仲買人向けの商売から観光客向けの商売に変えたらそらそうなるよ

26: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:55:14.21 ID:2mrAXTlS0
吉野家の牛鮭定食以下やん

27: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:58:09.21 ID:uNYf3rRjd
ご飯と味噌汁おかわり自由なんよな?

28: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:58:15.60 ID:0QN7Q9RO0
海鮮丼とか4000円以上するで
20年前とか1500円で食えてたものがよ

29: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:59:23.97 ID:FsCwGk1J0
せめて梅干しくらいちゃんとしたのにしてや

30: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:59:33.86 ID:9bS8xaqW0
美味そうやけど値段が高いんか

31: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:59:44.98 ID:lIj4HkuC0
築地 ランチ で検索したらめっちゃ豪華な海鮮丼とか寿司しか出て来んのに良くこんなしょぼいの見つけたな😨

32: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:59:51.82 ID:2mrAXTlS0
価格だけ海外マネてもな

33: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 19:59:52.08 ID:4Fdch/JQ0
しょっぼこんなん380円が適正やろ

34: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:00:41.69 ID:XlR+vs4p0
外人にSNSにアップされて世界の恥になりそう

36: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:02:29.18 ID:opIT3cAM0
これ大田市場の方がええんちゃうか

38: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:02:46.03 ID:lwJyAMAF0
さくら水産でももっとまともなものが出るわ

39: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:04:12.33 ID:P00/7W5qd
魚竹ってとこか
めっちゃ評価高いけどカリ梅はギルティやろ

40: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:05:36.35 ID:ToPKB6oL0
明らかに合成っぽいプチトマトで草

42: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:10:45.84 ID:9bS8xaqW0
これマグロのぶつ切りが付くらしいわ
ご飯味噌汁おかわり自由やって

43: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:11:24.12 ID:akc6v6uW0
>>42
急に魅力出てきたわ

44: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:12:15.95 ID:8BdHbyJx0
>>42
それならええやん

45: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:12:23.45 ID:P00/7W5qd
>>42
マグロは別料金やぞ

48: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:17:37.90 ID:9bS8xaqW0
>>45
メニュー見たらカツオとか中落ちとか選べるっぽいで

49: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:18:34.14 ID:P00/7W5qd
>>48
おらとくとご覧あれ
no title

55: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:22:13.20 ID:6fdKuZn70
>>49
1400円やん

46: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:12:23.54 ID:Y/UK9cLO0
吉野家の牛シャケ定食の方が良さそう

47: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:13:02.20 ID:6fdKuZn70
赤い奴はプチトマト?梅干しやないんか

50: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:18:43.82 ID:jOmgJbsc0
安いのにすき家のまぜのっけのが良いやん
すき家いくわ

51: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:20:38.25 ID:D9nhQPmv0
こんなん380円やろ

52: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:20:49.84 ID:Mjn0FiKj0
ワイはきつねやに行くで

53: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:21:21.99 ID:9bS8xaqW0
値上げしてるやん

54: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:22:11.67 ID:KuPAXdmp0
盛り付けとか大事やな
食器変えたら
刑務所飯やぞこれ


56: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:22:22.30 ID:MlQ58ZZA0
焼津古川港のとこも汚いくせに普通に高かった
漁港=新鮮ってのもちょっと違うし観光以外の何物でもない

63: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:29:11.50 ID:1Zbv90qc0
>>56
焼津なら市内の超有名な鮮魚店に直接行くべきやろ

66: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:31:02.06 ID:MlQ58ZZA0
>>63
あそこも直販の奴はあいつがやってない
あいつがやってるのは超高級店に卸す分だけ

58: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:23:12.15 ID:eSx/22+e0
量だけ見て高いか安いか判断する奴って感覚も舌も貧乏なんだろうな
美味ければ価値があるって思考には至らんのやろ

60: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:25:12.22 ID:opIT3cAM0
>>58
注文して食えば価値あるとわかるやろうけど見た目しかわからん状態でしょぼいと思ってもしゃーない

62: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:28:08.26 ID:eSx/22+e0
>>60
店構えとか清潔感とか繁盛してるかどうかで判断付くやん

65: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:30:14.85 ID:1Zbv90qc0
>>58
ほんなら魚三切れぐらいに増やせやケチ臭い

57: それでも動く名無し 2023/10/15(日) 20:22:54.13 ID:7K9lRrry0
まあ観光地じゃなあ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1697366260/