1bbb3de4

992: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 20:46:23.72 ID:zX+lsAx20.net
出張で大阪から名古屋に向かう途中のこと。 
特急電車に乗って車窓を眺めていたら、奇妙な人を見かけた。 
線路沿いに戸建て住宅がいくつか並ぶ中、一軒分だけ更地になっているところがあった。 
単なる空いている宅地なんだろうけど、そこに、線路に向かって呆然と立っている人がいた。 
多分老齢の女性。白髪のロングヘアで、白いTシャツに柄物のズボン。顔と表情はよくわからない。 

すごく不思議な感じがして、気になった。なんというか、そんな場所で線路に向かって立っている理由が見当たらないから。 
それこそ、電車に飛び込むつもりでもなければ、そこに人が立っている理由がないんだよね。 

で、名古屋で一仕事終えて、その日の内に帰ることになった。 
名古屋から帰りの切符を買って、大阪行きの特急に乗ったのね。 
そしたら、来た時に見たその人、まだ同じ場所に居たのよ。びっくりした。 
その時は夏で日も長く、夕方だったけどかなり明るかった。 
行きしなに見た時から、6時間以上は経ってるんだけど、同じ場所で、同じ向きに立っている。 
唯一違うことといえば、午前中は晴れてたけど、帰りは夕立ちがあって、雨が降ってたこと。 
でもその人、同じ位置で同じ場所で、そして傘さして線路の方をずーっと見てるのよね… 
(まさかこの人、最初見た時からずーっとそこに居てる?) 
と思ってビックリしちゃったわ…


993: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 21:56:52.88 ID:QtsUvEl40.net
人形じゃねーの?

994: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 22:22:13.20 ID:zX+lsAx20.net
>>993
人形だったとして、そんなとこに等身大の人形置く理由ある?
人形だったとして、雨が振ったら傘もってくるヤツがいるってこと?
人形だったとしても、ほんのり怖いわ

995: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 22:23:22.09 ID:82IyGqDk0.net

>>992

同じような経験があります。
通勤で、田舎を通るJRを使っていたのですが、ある日気づきました。
車窓から見ると、田んぼのあぜ道のような道路に一人の女性が立ってる。
ああ、朝から散歩かな?とおもっていたのですが、夕方にも同じように
立ってる。道路に。朝夕に散歩か~と思いました。
次の日も立ってる。よく見ると歩いている様子はない。
その次の日も立ってる。同じ場所に。道路の真ん中に。
雨の日も立ってる。傘を差さずに。服も替わっていない。

ある金曜日の夕方、その人が立っているのを確認して最寄りの駅で降りて
そこまで行ってみることにしました。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【画像あり】これが人生甘く見た女の末路のavですWWWWWWWWW (※閲覧注意※)

オタクが1人の女を囲いまくるスマホアプリゲーム『オタサーの姫』がリリース! キャラデザは押切蓮介

【朗報】6/1の道交法改正でチャリカス死亡

予想外に怖い!怖すぎる!漫画版『呪怨』(人妻のパ○チラもあるよ!)

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1429018865/
01



やあ
あなたも罰を受けてる最中ですか





●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。