daisyoumen3

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
819: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)19:05:30 ID:kSp
オカルトだしここでいいか、復讐というには微妙だけど書き捨て

実家が嫌いだったんだよ
親は毒だし、毒(独身の方)兄、出戻り糞姉に加えて糞ガキまで居やがる
古いボロい家で暗いし寒いしトイレはボットンだしいろいろ酷かったけど、それは慣れれば割りと気にならない
そんなことより家族が嫌だった
だから糞姉が戻ってきて部屋追い出された時は辛かったけど嬉しくもあった
いつか出ていこうと思って、パッと見は物がたくさんあっても全部捨てていいものにしてた
だけど嬉しそうに出て行くとたぶん引き止められるからさ(経験でわかる)
泣きながら哀れみ(うちに置いてください、行くとこないんです)を乞うた
そうしながら糞ガキの部屋なんか要らないだろって失言したりして追い出されるよう仕組んだ
おかげで見事自由になった!

んで、出て行く時にこっそりと婆ちゃんの位牌と小さな仏像だけ持っていった
婆ちゃんは優しかったけどボケて酷い扱いうけててかわいそうだったけど、俺にはなんも出来なかった
仏像は婆ちゃんが拝んでたもので、どっちも仏壇の裏の箱に無造作に放り込まれてたの知ってた
かわいそうだったから、俺だけでも供養しようと思って持ち出したんだ

俺は追い出されやすいように&毒のピンハネ避けにあえて無職になってたから、早速毒親持ち仲間のとこに転がり込んだ
んですぐそいつらと仕事
というか実は仕事辞めてすぐにこっそり手伝ってたからお金はとりあえずあった
住むとこと探して実家のことは忘れて仕事仕事仕事
おかげでなんとか食っていけてる