114636_5099

1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:43:08 ID:4hF
2年前くらいにちょくちょくでてたんだけど...



2: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:44:00 ID:4hF
最近は怖くてしかたないわ

3: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:44:37 ID:U29
本当にヤバイ奴はいちいち言わない

4: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:44:47 ID:4hF
ない?みんなはそうゆうこと?

6: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:45:07 ID:pfz
ヨハン乙
img_1_m


7: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:45:10 ID:4hF
ひぐらしみたいな

8: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:46:00 ID:4hF
自分じゃなくなる感覚っての?

9: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:46:42 ID:38m
俺は心の中のあいつが犯罪おかして終身刑だよ畜生

ピザ食ってたらいつの間にか獄中よ
気を付けろよ

14: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:47:37 ID:4hF
獄中にパソコンあんの?

10: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:46:45 ID:TNw
これは明らかにテレビゲームのやりすぎ

11: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:47:15 ID:4hF
ゲームあんまやらん

12: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:47:17 ID:hiJ
そんなこと言われても出んもんはでーもん。

13: ◆Glj0DwowqDVo 2015/07/08(水)16:47:32 ID:kgK
ただのちゅーにびょーー
本当だったら怖くて言えない

15: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:47:40 ID:WIi
何でも出しちゃダメ出しちゃダメと抑制するから出てしまった時制御出来なくなるんだよ。
人の迷惑にならないところで、制御出来る環境下で出してコントロールする訓練してないからそうなる。

16: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:47:45 ID:zLt
君の年齢当てていい?
15才

17: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:48:09 ID:4hF
何回も暴れたぞ?

21: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:48:50 ID:hiJ
>>17
こわーい

20: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:48:34 ID:4hF
よるの公園とか

23: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:49:09 ID:PL1
お前の親はいつ部屋から出るか心配してるよ

24: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:49:12 ID:aBq
25才でこれはヤバい

26: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:50:19 ID:4hF
みんなもきをつけろよ

28: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:51:05 ID:WIi
>>26
衝動を制御出来るとか割と普通のスキルだからなぁ…。

27: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:50:40 ID:4hF
いつ自分が加害者になるかわからんからな

29: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:51:37 ID:4hF
それがそうもいってられなくなる時がくる

30: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:51:52 ID:4hF
来る人には

33: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:52:56 ID:4hF
人間だって動物の一種なんだから

35: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:53:38 ID:WIi
>>33
んー、自分ができないことは他人も出来ない絶対だ!
ってお前何様?

34: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:53:23 ID:4hF
絶対来る奴はくるって

37: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:54:30 ID:hiJ
人間は欲がどの動物よりも強いからここまで進化して繁殖できたんやで。
欲の使い方と慣れが圧倒的に足りてないから>>1が欲に飲まれてるだけ。

普通の人間は欲を「利用して」「生きて」いるんやで。
お前は欲に利用されて生かされているだけ。もうちょい大人になれや。

38: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:55:04 ID:4hF
欲を利用ねぇ

44: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:57:17 ID:hiJ
>>38
まずもってお前は欲望が害だとでも思ってるんだろ?
欲望は自分にしか影響を及ぼさない、だから他人には迷惑しかかけれないモノだって考えてないか?
それは欲望の本質じゃないからな、すこし哲学でもかじって内面を見つめるきっかけにすると良いぞ。

タメなんだから、いろいろ勉強しとけ、そろそろ子供じゃいられねえんだぞお前も。

39: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:55:09 ID:WIi
いつかキレる

制御出来る

いや無理

だからやり方があるんだって

いや無理


うん、分かったお前は無理だ。

40: ◆Glj0DwowqDVo 2015/07/08(水)16:55:54 ID:kgK
何歳?

41: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:56:07 ID:4hF
18だな

43: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:57:12 ID:WIi
>>41
ガキじゃねーかwww
むしろその年まで喧嘩も何もなしってかなり稀だと思うぞ。
普通普通。

42: ◆Glj0DwowqDVo 2015/07/08(水)16:56:49 ID:kgK
発症が遅れたか…

45: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:58:05 ID:4hF
なんか大人が沢山来たなぁ!?

46: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:58:25 ID:hMv
乗っかってやるお前ら本当優しいな

48: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)16:59:53 ID:4hF
欲はこわいものだぜ?おっさん

49: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:00:10 ID:hiJ
>>48
俺のレスよめよクソガキww

50: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:00:20 ID:WIi
>>48
欲の制御方法がある。

51: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:00:47 ID:4hF
理論道理にはいかない時があるといっている

54: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:02:15 ID:hiJ
>>51
人間の感情に論理なんてねえよ。
実際にはもんのすごくくわしく存在するけど、繊細すぎて論理的にはあらわせないの。
だから感覚が大事になるだけで、倫理的といえば論理的だから、コントロールなんて簡単だよ。

56: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:03:28 ID:hiJ
>>54
なんか矛盾してる書き方だなwww
実際には論理的に処理できるけど、繊細すぎてしにくい。
だから感覚的に処理するほうが簡単って言いたかった。

それでも大事な部分はコントロールすることは可能だよっていいたかった。

55: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:02:46 ID:4hF
簡単か?

58: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:04:18 ID:WIi
>>55
とりあえず、ここだけは許さんってライン引きするのは良いな。
カレーには醤油とかそんな低いところでキレるライン引くと苦労するが、「これだけは絶対譲らん」ってライン決めたら楽になる。

60: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:05:24 ID:hiJ
>>55
それは自己を見つめたことがあるかないかだって。
お前は好奇心をくすぐられないのか?自分の成り立ちとか。
ただのたんぱく質の塊だぞ俺たちは。
それが過去の出来事を記憶して行動の指針にしてこの星の上に無数に存在して今に至る。
そんな無数のうちの一つとしてお前は自分のことが気になって仕方ないときがあるだろ?

そういうときに自分を客観的に見つめてみるんだよ。

57: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:04:15 ID:4hF
ふーんなるほど

59: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:04:31 ID:4hF
いろいろ経験してんだなぁ

61: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:06:59 ID:4hF
自分に酔ってないか?

64: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:08:30 ID:hiJ
>>61
巨大ブーメラン突き刺さってるけど大丈夫か…

65: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:10:28 ID:UrG
俺もあるよ伝説の魔闘士の血と魔界トップクラスの妖魔が俺の中で混在している 能力の使い分けは修業と戦闘経験を積むことで可能になったよ

62: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:07:54 ID:4hF

以上ここまで!

63: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)17:08:13 ID:4hF
またのご来店お待ちしております

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【衝撃のラスト】ママ友イジメ相談のオチが怖い件・・・。

NHKの料金徴収が必死になってきてる

【閲覧注意】今から6年ぶりに耳掃除するわwwwwwwww

オカルト知識自慢の挑戦求む!幻想生物クイズ20問にチャレンジしよう!

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436341388/
06




体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・







04




殺人という快楽を






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。