1: メンマ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:20:23.35 ID:l/awVgmJ0.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典
【AFP=時事】イスラエル考古学庁(Israel Antiquities Authority、IAA)は13日、約20年前に盗まれた古代遺物が窃盗犯自らの手によって返却されたことを明らかにした。
返却された遺物には、不幸が続いたという窃盗犯から、誰も遺物には手を出すべきではないとのメッセージが添えられていたという。

 IAAによると、ゴラン高原(Golan Heights)の古代都市ガムラ(Gamla)で盗まれた約2000年前の古代遺物は先週、イスラエル南部のベエルシェバ(Beersheba)にある博物館「Museum of Islamic and Near Eastern Cultures」の中庭に袋に入れられた状態で置かれていた。

 関係当局が公開したヘブライ語のメモ書きには、1995年7月にガムラから古代ローマの投石器用の石2点を盗んだが、それ以来不幸が続いたと書かれていた。
また「古代遺物は盗まない方がいい」との忠告も記されていたという。

 略奪された古代遺物が返却されたのは、今回が初めてではない。当局によると、テルアビブ(Tel Aviv)でも、「おぞましい力」があるとして棺が返却されている。
この棺は窃盗犯の寝室で保管されていたとされる。【翻訳編集】 AFPBB News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000011-jij_afp-int
0ba0ca555a22bcad9922d88f9fa92a1d



8: ジャーマンスープレックス(西日本)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:23:53.93 ID:6+V2LinD0.net
我が眠りを妨げる者は不思議な力で死ぬことになる

9: ショルダーアームブリーカー(芋)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:24:56.14 ID:mD8nAGrS0.net
ヤバい細菌とか化学物質でも付いてたんじゃないの

10: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:25:03.65 ID:3HKx9RrD0.net
SCP

11: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:25:21.11 ID:sab/nF/p0.net
映画エクソシストのアレ
E38391E382BAE382BAEFBC92


35: キチンシンク(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 14:25:46.62 ID:XH7kZ45zO.net
>>11
エクソシストは古代メソポタミアの古い神の呪いだったよな。

13: ジャーマンスープレックス(禿)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:27:32.27 ID:tSU/DTHs0.net
こいつの呪いだな
20140122_22f864


14: サッカーボールキック(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:28:41.67 ID:WwKnWN5I0.net
祭器とか像とかならまだしも
投石器の弾如きに何でそんな呪いが篭るんだよ

19: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:33:43.90 ID:QSoTy2DM0.net
>>14
何人も殺めたんだろうなぁ

47: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 18:51:03.62 ID:KtQ7Sq7T0.net
>>14
細菌でも塗ったくって投下した場所にウイルスが発生するようにしてたんじゃね?

15: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:30:12.92 ID:8XMkpa9p0.net

Constantine and Hellblazer and Spear o


22: ドラゴンスリーパー(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:41:21.15 ID:Mqtp7A980.net
>>15
コンスタンティン懐かしいな

17: 垂直落下式DDT(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:31:43.71 ID:CLG9kmIwO.net
はよ仏像返せ!

18: ジャンピングパワーボム(西日本)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:32:02.39 ID:tFRqjsKR0.net
>>1
どんなサーヴァント呼び出せるの?

21: 超竜ボム(茸)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:38:44.82 ID:gRjgc1AF0.net
>>18
ゴローニャ

25: ナガタロックII(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 13:51:01.64 ID:7BrqUPag0.net
遺物の神聖性を高めて盗難防止にする定期の自作自演広報ですね。

26: フェイスクラッシャー(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 14:00:46.44 ID:sD7YEabt0.net
>>25
それな

28: クロイツラス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 14:01:48.56 ID:XzFYmhtp0.net
漆原教授の力だな。

ウィッチドクター凄すぎ

33: 不知火(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 14:16:26.93 ID:dXgJeEhJ0.net
祟りじゃ、祟りじゃ、お狐様の祟りじゃ!

38: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 14:46:09.94 ID:gIFF9lAK0.net
私たちは
私たちは
守っています
守っています

40: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 15:08:43.05 ID:BxqVvWEh0.net
ネクロノミコンみたいもんか

44: ミッドナイトエクスプレス(山口県)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 16:24:44.88 ID:PtpLU3Bf0.net
自分のコレクションにする為に盗んだのではあるまい
単純に売れなかっただけだろ

46: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ 2015/07/14(火) 18:35:32.02 ID:BYSSQuTF0.net
ドラクエ3の黄金の爪と同じ効果があるんだろ
images


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【衝撃…】iPhoneのやつこい!!!すげえ発見しちまったwwwww【画像あり】

【ヤフーネタ袋】今までどんな笑えるヘンタイ見ましたか^^?

ワイ在日、7月9日をもって日本から退去させられる

【閲覧注意】ガチで怖かった特撮のトラウマシーンwwwwwwwwww

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436847623/
01



お前たちニンゲンの手におえる代物じゃないんだよ







●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。