1: フェイスロック(青森県)@\(^o^)/ [KR] 2017/02/24(金) 13:12:23.35 ID:3i2R4YRf0●?2BP(2000)
女児暴行死 「神の手アザつかぬ」

馬・前橋市で、「悪魔払い」と称して、1歳の女の子に暴行し死亡させた疑いで逮捕された女が、「わたしは神の手だから、あざはつかない」と、女の子の母親に話していたことがわかった。

祈とう師を名乗る北爪順子容疑者(63)は、2011年、前橋市の住宅で、悪魔払いと称して、信者とみられる女性の娘で当時1歳4カ月の城田 麻雛弥(ますみ)ちゃんを暴行し、死亡させた疑いが持たれている。

北爪容疑者は、悪魔がついているなどとして、日常的に暴行していたとみられているが、その後の調べで、北爪容疑者は「わたしは神の手だから、あざはつかない」などと、母親に対し、話していたことがわかった。

亡くなった城田 麻雛弥ちゃんの父は23日、「(当時)ちょっと悪いものがついているということで。(それで手を上げたりしていた)まあ、そうですね」と話した。北爪容疑者は容疑を否認しているが、事件当日、抱きかかえていた麻雛弥ちゃんを、1メートルほどの高さから床に投げつけていたとの目撃情報もあるということで、警察は、こうした暴行が、死亡につながった可能性があるとみて、調べを進めている

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170224-00000748-fnn-soci
no title