75ef143c

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
690: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/06/23(火) 21:40:25.81 ID:MgM7BeU/0.net
前に住んでいた部屋の話。 
わたしは学部の時に県外で一人暮らしをしていたんだけれど、大学院進学で地元に戻ってきた。 
一つ下の妹が地元の私立大学に通っていて、かつ、わたしの進学する大学と距離が近かったこともあったということで、 
私が戻ってくるのを機にお互いの大学の間くらいの場所に部屋を借りて二人暮らしをすることに。 
  
学部の時にいた所から地元に帰るってなると片道5時間くらいかかってしまうこともあり、 
「最低限これだけ満たしていればあとはどこでもいいよ~」とその条件だけ伝え、部屋選びは妹と両親(主に母親)に任せた。 
だからわたしが実際に部屋を見たのは、卒業式を終えて地元に帰って来てから。