1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:26:27.279 ID:aQoksa2M0.net
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:27:04.246 ID:5yifPezA0.net
おめでとう
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:27:07.569 ID:7odpUuv40.net
置き配じゃねえ
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:27:24.157 ID:MMIiHOx70.net
ぎりぎり収まった感じか
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:28:23.785 ID:FNvOOqGdM.net
箱のマークが地味に笑いを取ってる
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:28:27.272 ID:NNjCGIXp0.net
そりゃしたり顔にもなりますよね
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:28:34.095 ID:f86eah8W0.net
これは取り出すの大変そう
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:29:53.479 ID:VBaWQkNv0.net
悪いのはAmazonじゃねーだろこれは
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:31:15.450 ID:HooqWHEb0.net
>>16
劣悪な配送使ってるのはAmazonだろ
劣悪な配送使ってるのはAmazonだろ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:31:09.236 ID:KCbG6Aee0.net
これが問題になるの日本くらいだろうね
ZGNWRHVA
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:31:19.803 ID:TybfH/obd.net
どうせ箱捨てるんだから良くね
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:32:38.445 ID:dPc49PJY0.net
機関車トーマスに出てきそう
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:31:28.430 ID:j+isS3190.net
入った瞬間配達員さんガッツポーズしてそう
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:33:59.398 ID:qr7WiSTCa.net
ちょっとワロタ
入れる為にかなり押し込んだんだろうなw
入れる為にかなり押し込んだんだろうなw
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:34:06.407 ID:HLm+h3fu0.net
チャレンジボックスの表示が良いな
チャレンジしたんだ
チャレンジしたんだ
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:35:40.004 ID:SFFc6qSIa.net
過剰梱包が功を奏する貴重な例
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:34:25.867 ID:RUIQiPa90.net
出かけてる癖に文句言うんならはじめから時間指定くらいしておけ
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:35:18.442 ID:ZN7/++5p0.net
Amazonの配達は酷すぎるわ
今までヤマトと比べて佐川クソとか言ってたけどAmazonに比べたら佐川の方が遥かにマシ
今までヤマトと比べて佐川クソとか言ってたけどAmazonに比べたら佐川の方が遥かにマシ
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:36:50.999 ID:camuSyVd0.net
中身がなんともないなら別にいいだろ
むしろ置き配に設定したツイ主が悪い
むしろ置き配に設定したツイ主が悪い
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:41:02.078 ID:Ne0rRNgWM.net
アマゾンの梱包なら箱ボコボコでも中身に影響ないし詰めるときに少し潰れたくらいならどうでもよくね
62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:57:33.913 ID:cTuwMm9Sr.net
置き配置き場のサイズ設計が悪いのか
アマゾンのダンボール設計がなめてるのか
どっち?
アマゾンのダンボール設計がなめてるのか
どっち?
株式会社NEO商事
72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 23:53:56.999 ID:vnposfQf0.net
箱を変形させて発狂する奴はちょっと頭沸きすぎてんでしょ
日本のお客様神様思考に毒され過ぎ
日本のお客様神様思考に毒され過ぎ
74: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 00:29:27.205 ID:+FxuK175a.net
>>72
は書き込みに悪意が込められ過ぎて何言ってんだこいつってなっちゃうけど
商品を無事に運ぶことが梱包の本来の目的であると考えれば段ボールが美しくあることはさして重要ではない
は書き込みに悪意が込められ過ぎて何言ってんだこいつってなっちゃうけど
商品を無事に運ぶことが梱包の本来の目的であると考えれば段ボールが美しくあることはさして重要ではない
77: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 00:40:20.551 ID:+StGdVsz0.net
>>74
商品を無事に運ぶことが目的ならなおさら箱が変形しちゃダメだろ
変形してないことが商品が無事な事の証明になってるんだから
ぐちゃぐちゃに変形した箱持ってこられて中身は無事ですなんて
信用できない言い訳でしかない
商品を無事に運ぶことが目的ならなおさら箱が変形しちゃダメだろ
変形してないことが商品が無事な事の証明になってるんだから
ぐちゃぐちゃに変形した箱持ってこられて中身は無事ですなんて
信用できない言い訳でしかない
40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/01(水) 21:37:48.947 ID:Is7jVl78a.net
am͜a͉zon「チャレンジ成功」
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1638361587/



Comment (5)
みつこ
が
しました
コンビニ受け取りか最寄り局に自分で取りに行け
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
>信用できない言い訳でしかない
中身が無事なら言い訳にならんしそもそも信用なんて物は結果やん
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする