503584b4

418: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:25:51.02 ID:7s7feuMs0.net
今の今まですっかり忘れてたんだけど、似た話を読んだらブワーッと記憶が蘇ってきた。 
子供がベッドからよく落ちる、って人のはなしなんだけど。 

俺は、よくうなされたり寝ながら愚図ったりする子供だったらしい。 
俺が4歳、姉が小学2年生くらいだったある晩。(たしか秋頃だった) 
親が二人とも外出して、二人で眠ることになった。 
(その頃、いつもは俺は親と、姉ちゃんは一人部屋で寝ていた。) 
お袋が作ってくれた晩飯を温め直して食べ、風呂に入れてもらい、 
姉ちゃんの部屋に布団を二つ並べて敷いて、寝た。 
いつもと違う部屋で眠るので妙な感覚だった。 
で、ここからが不意に思い出した記憶。 

ばんっ!という音で夜中に目が覚めた。なんとなく体全体が重苦しい感じがしていた。 
今思えば金縛りだったのかもしれない。 
隣を見ると、パジャマを着た姉ちゃんが、布団の上に正座をしていた。カルタ取りのような姿勢で。 
それでさっきの音は姉ちゃんが畳を叩いたんだとわかった。 
姉ちゃんどうしたの、と聞こうとしたけど、なぜか声が出なかった。 
虫でもいたのかな、と、目だけを姉ちゃんの手元(俺の布団の枕元)を首だけ動かして見た。 
姉ちゃんの手のそばに、小人がいた。 
今でもはっきり目に焼き付いてるんだけど、ひょろっとしてて、大きさは10センチ位(当時の姉の手と比較して) 
豆電球の薄暗がりの中で、白っぽい色をしていて、全身タイツみたいな質感だった。 
顔は普通のおっさんだったように思う。少し外人ぽいというか、濃ゆい顔で、表情は影がついてよく見えなかった。 
次の瞬間、ばばんっ!と姉ちゃんの手が動いた。素早く二回叩いた音だった。めちゃくちゃ早かった。 
びっくりして姉ちゃんの顔を見上げた。 
姉ちゃんは、すっと普通の正座の姿勢になり、「忘れなさい」とだけ言った。有無を言わせぬ迫力があった。 
俺は「はい」と返事をして、そのまま布団をかぶり直して寝た。 
その後は、うなされることもなく無事に成長し、今に至る。 

あの小人はなんだったのか姉ちゃんに聞いてみたいけど、 
忘れなさいって言われたことを思い出して聞いたりしたら怒られそうでなんかやだな。 
寝てる枕元に小人が来るってよくある話なん?



420: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:03:06.80 ID:jVpIxOGt0.net
小人は見たことあるけど、何かされたっていうのはないなあ

421: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 19:34:27.04 ID:GrI1BuPn0.net
自分ではないんだけど、

昨日実家に帰ったんだけど、姉の子供も来てた。(姪は3歳)
元私の部屋で遊んでる時、
クローゼットのところみて姪が、
「ここにアリさんいるわー、おじさんみたいなアリさん」って言ってた。

「アリさんみたいなおじさんって、どんなの?」って聞いたら、1センチくらいの小ささを表してた。
多分、アリさん=小さい なんだとは思うけど。

「アリさんみたいなおじさん何て言ってる?」って聞いたら、
「早くご飯くれ~って言ってる」って言ってた。
ちゃんとおっさんっぽくダミ声風に。。

そして、「タンスのところに赤ちゃんのアリさんいるーっ。」って言ってた。

昔、ベッドの下から何もしてないのに物が転がってきたりしたことあったんだけど、
マジちっさいおっさんおったんかも。。

422: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 20:57:05.11 ID:vUV3ECI90.net
>>421
うわっ、その子のお話もっと聞いてみたい


423: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/13(月) 21:33:54.27 ID:GrI1BuPn0.net
>>422
普通の3歳児だと思うし、まだ嘘つくとかないし、他の不思議ネタもたいしてないので、
本当に見えてたんだろなと思ったよ。

結構会うんだけど、おじさんみたいなアリさんの話をしてきたのは昨日初めて。

「そのおじさん、私には見えないよ」と言うと、不思議そうな顔をしてた。
意味が分からなかったんだろうかね。

また来週実家に帰るし、姪も来るから、
ちっさいおっさんの話聞いてみる。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

ワイ「(シコココココココ」マッマ「入るわよ~(コンコン」

正式名称が分からない物wwwwwwwwwwww

「35年後の地球の姿」経済どころではない、世界中のみんな餓死! 英大手ロイズ銀行の過激レポート

【閲覧注意】心臓ビクッてなりそうな恐怖顔画像22連発

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1418928937/
06



小さい猫さんとか、小さい赤ちゃんではダメですか?
なんでおっさんばかり目撃されるのでしょう……




01




バルサン焚こう!バルサン!!






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。