no title

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/01(水)02:27:56 ID:rRk
朝起きれないから、ごみ捨ては夜のうちにする主義なんだ(マナー悪くてすまん)
で、さっきもバイトから帰ってきて、段ボールをごみ捨て場に運んだ
出不精で段ボールかなり溜め込んでて、結局三往復したw
一往復するごとに、ちょっと家で五分くらいスマホ見て…って具合に、休み休み運んだ。
そんで三往復め。
ごみ捨て場に行ったらなんか違和感。さっき自分が捨てた段ボールが減ってた。
さっき確かに置いたはずの段ボールが消えてた。
誰かが持っていったのか…?にしても理由が分からないし、この夜中に、段ボール持ってくか??
しかも二往復目と三往復めの間は10分くらいしかなかった。
周り見ても誰もいないし。住宅地だから車もほとんど通らない。
まあ、これだけなんだけど不可思議でちょっと不気味。
段ボール持ってく人とかよくいるもんなの?