1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:30:28.360 ID:j1XgsWAq0
居酒屋「そういう設定なので!」←なぜかブチ切れ
底辺すぎて笑う
底辺すぎて笑う
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:34:27.905 ID:nFGVbknyx
そんな事言ったら>>1君の原価なんか100円以下だし
市場価値はもっと安いじゃん
市場価値はもっと安いじゃん
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:47:40.569 ID:eZPG00zI0
パッパマッマのお家に住んでる>>1君にはわからないと思うけど店賃とか光熱費がかかるんだよ^^
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:31:09.114 ID:8w9gh3T00
貧乏人ほど原価原価うるさいんだよな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:31:12.284 ID:rbSSFOyN0
原価に人件費は含まれるが
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:33:04.090 ID:UtnLVsTz0
材料費との区別がつかないんだな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:33:31.863 ID:DMSfrodJM
バカは原材料費しかみたいよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:33:42.175 ID:CWHnTwZj0
そんな店に行くお前が悪い
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:34:01.357 ID:XDKVMcRk0
固定費も原価にいれろよ
製造間接費はどう組み込んでる
お前の言う原価管理表をみせてみろ
製造間接費はどう組み込んでる
お前の言う原価管理表をみせてみろ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:34:45.365 ID:YfhbQOtPa
底辺は俺くんだったのさ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:35:08.576 ID:NMl4omWYa
101円にして売って1万回売っても1万円の粗利なんやで
1万回売るってことは光熱費や人件費もかかる
さて、1円の粗利1万回やってでそれらを賄えるでしょうか?
1万回売るってことは光熱費や人件費もかかる
さて、1円の粗利1万回やってでそれらを賄えるでしょうか?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:36:00.034 ID:q2l6tMIfM
じゃあ同じ値段と施設で提供しろカス
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:36:42.623 ID:GBUIGhQO0
でもお通しのしょぼい枝豆に500円払えって言うのはズルいと思う
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:37:32.882 ID:dBsOwL/I0
嫌なら行かないか
理想の値段でライバル作って潰すか
理想の値段でライバル作って潰すか
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:37:36.675 ID:8w9gh3T00
ずるくはないな
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:59:42.127 ID:3Cz4UTJg0
底辺以外は値段なんて気にしない
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:38:39.218 ID:SISQ+bL80
自分で作れ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1658143828/



Comment (18)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ゴミは社会に関わろうとするなかれ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
丁寧に対応しても時間の無駄だしさらなる屁理屈で絡んでくる
機嫌を損ねたり通報したらSNSであることないことを拡散される
本当にお気の毒
みつこ
が
しました
って言ってあげたい
こういう事言ってる人ってアメリカは給料が日本の〇倍とか言ってそう
給料物価ともにインフレしてほしいのか給料も物価も安いのが好きなのか分からんヤツ
みつこ
が
しました
イッチは原価割れどころか負債だって自覚した方が良いと思うw
みつこ
が
しました
あっ(察し)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ペットボトルの飲み物そのまま出されて原価の5倍言われたときは流石にもにょったな……。
せめてグラスに氷入れて注いでくれりゃ同じ原価でも納得いくんだが。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする