_2

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:28:07.967 ID:cAB9qjco0.net
なんでぜ?.



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:29:04.175 ID:iCK4dzeg0.net
なんでお前は他の星に行かないの?

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:29:17.035 ID:g3dATttU0.net
お前他の星に何万年もかけて行きたいか?

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:29:07.173 ID:57q031Ue0.net
宇宙で最も高度な文明を持ってるのが人類

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:29:24.753 ID:WqsMcHG30.net
地球人が他の宇宙人がいる星に行かないのと同じ理由だろうな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:30:07.133 ID:rIl7V02R0.net
来てて欲しい
来ないと恒星間航行ができないってことになってしまう

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:30:30.986 ID:CwArq+6h0.net
来られないんだよ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:30:38.860 ID:SjQAGzDq0.net
どっかのアンテナ破壊したら    わかるよ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:31:00.366 ID:U7viYc2t0.net
来てるよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:31:18.478 ID:cvQwWrpTE.net
昆虫は宇宙から来たという説も、、、もしかしたら虫は宇宙人?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:32:15.833 ID:Wp07oKLu0.net
>>14
昆虫の殺された数カウントしてて一定数まで達したら地球は滅ぼされるよ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:31:58.766 ID:sryXvOXn0.net
遠すぎるし
万が一来れても帰れる気しないだろ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:32:05.562 ID:FaqBThfz0.net
地球人がワープ航法開発するまで姿を現すの待ってる

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:35:41.969 ID:rIl7V02R0.net
>>17
ヴァルカンかよ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:32:12.407 ID:cAB9qjco0.net
地球人は行けないから行かないんだろうが
宇宙人ぐらいか学力あれば普通に来れるだろJK
来ない理由でもあるのか?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:32:36.475 ID:EJLo5meCM.net
なんでそこまでの技術持つやつがこんな原始人の星に来なきゃ行かんのよ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:32:40.173 ID:GvhUSvmT0.net
タコとかエビって実はそうなんじゃないの
イメージ的に宇宙生命体っぽい外見だし

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:37:56.736 ID:jwFKivlo0.net
>>22
そういううわさってあるよね
タコは頭いいし、
イカはあの目がおかしいんだって
目の機能は物凄く良くできてるのに
脳はそれを処理できないんだって
だから宇宙人の監視カメラなんだってさ

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:56:38.490 ID:pQrW51cV0.net
>>43
カメラの設置場所決めたやつ無能すぎワロタ

96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:59:35.536 ID:zklAVrTT0.net
>>92
監視カメラを作った宇宙人も水の中でしか生きれない奴で地球の生命が陸上まで進出すると思わなかったんだろ

25: パスタ ◆Pasta.f92c 2015/08/05(水) 00:33:59.141 ID:NJkUPI4E0.net BE:265964326-DIA(247000)
来たら地球の最期やな

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:34:18.163 ID:DKqW2eXc0.net
>>25
これ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:34:52.854 ID:Wp07oKLu0.net
アメリカ大統領就任の時に宇宙人について言及するのっておきまりのジョークなんだっけ?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:35:22.240 ID:5k3xvG330.net
資源的な問題で他の星に行かないってことは他の星に住める技術持つ頃には木々も枯れ果てた星で普通に生活できる程度の文明まで育ってるってことだよ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:35:22.267 ID:zklAVrTT0.net
地球を感知できてない
文明レベルがまだ低い
距離的に来れないし通信できない
文明レベルが高すぎて相手にしてない
そもそもいない

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:35:33.835 ID:S+mzp6at0.net
莫大な燃料がいる
あと時間の問題
光より速く飛べるなら

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:35:46.932 ID:6uFnUn0np.net
宇宙人がいたとしても文明レベルが地球とさほど変わらない説

宇宙の歴史において人類の繁栄など一瞬にしか過ぎないから一瞬同士が巡り会うのは不可能に近い説

他にもいろいろあるんだろうな

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:35:49.346 ID:SCFAe+yC0.net
サファリパークで車から降りるアホなんていねーだろ
つまりそういうことだ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:37:01.797 ID:rIl7V02R0.net
超光速航法って本当にできないのか
早く何とかして欲しい

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:40:39.373 ID:S+mzp6at0.net
>>40
カウボーイビバップみたいに位相差空間ゲートでも作れば宇宙の端から端まで行けんじゃね?

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:42:12.117 ID:rIl7V02R0.net
>>48
それをどうやって設置しに行くかだよ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:39:24.244 ID:zklAVrTT0.net
SETIとかあるけど電磁波で交信するのは宇宙人的に時代遅れで
電磁波を受信しようとしてないのかもしれない
640px-SETI@home_Multi-Beam_screensaver

地球外知的生命体探査
地球外知的生命体探査(ちきゅうがいちてきせいめいたいたんさ、Search for Extra-Terrestrial Intelligence)とは、地球外知的生命体による宇宙文明を発見するプロジェクトの総称。頭文字を取って「SETI(セティ、セチ)」と称される。アクティブSETI(能動的SETI)に対して、パッシブ(受動的)SETIとも呼ばれる。現在世界では多くのSETIプロジェクトが進行している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/地球外知的生命体探査 

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:41:48.320 ID:rIl7V02R0.net
>>44
ミチオ・カク博士の話だと異星人は特定の周波数だけを使ってるんじゃなくて複数の周波数に情報を分散して通信してるのかもしれないとか言ってたな
分散コンピューティングみたく
地球人は一つの周波数をそれぞれ別々に調べてるからわからないのかもとか

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:44:27.667 ID:zklAVrTT0.net
>>52
ミチオカク
またお前か
星間航行とかできる文明レベルの宇宙人が地球人がわかる方法で通信してる確率なんて低いしな

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:40:13.951 ID:GyqNpK4w0.net
NASAがワープ研究してるんでしょ
気長に待とうぜ

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:43:59.140 ID:S+mzp6at0.net
>>47
なんか空間に穴あけるって言ってたな

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:47:20.308 ID:6ZCICl04r.net
心霊スポットと言われてるものは本当は宇宙人スポットかもな

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:47:52.224 ID:fUsjyQAl0.net
ミステリーサークル(crop circle)は人間が作ったという説あるけど、
あの創作意欲と出来栄えは、地球外の意識が作用して行われてる気がしませんか
CropCircleSwirl

ミステリー・サークル
ミステリー・サークルは、英国を中心に世界中で報告されている、穀物が円形(サークル形)に倒される現象、あるいは、その倒された跡。円が複数組み合わされた形状や、さらに複雑な形状のものもある。英語ではクロップ・サークル(Crop circle)という呼称が一般的である。
1980年代に謎の現象として注目され、宇宙人説をはじめとするさまざまな原因仮説が示された。1990年代に入ってからは、製作者自身による告白や、超常現象懐疑派による検証が進み、人為的なものと考えられている。


https://ja.wikipedia.org/wiki/ミステリー・サークル 


72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:49:12.093 ID:S+mzp6at0.net
>>70
それならナスカの地上絵もだよ。あれ一体だれが見んだよ

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:51:44.054 ID:6uFnUn0np.net
>>72
地上絵は当時の技術でも気球を作る事が可能だと判明したから死者を送る儀式の為に作られたと推測されてたような

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:52:35.433 ID:rIl7V02R0.net
>>77
むしろその当時から気球作れたとか人類すごいなと

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:55:27.596 ID:6uFnUn0np.net
>>81
最初に聞いた時無理だろと思ったけど当時手に入る材料だけで作ってたわ

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:51:02.080 ID:DdaR34LN0.net
人類含め地球上の生物はどんなに頑張っても十億年、早けりゃ四億年で絶滅するらしい
他星に移住は経済的に採算が取れないから無理だと
どこの星もそんな感じなんだろう

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 01:01:37.215 ID:WGF3qcckM.net
>>74
生物であることを棄てるしかないな

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:52:10.252 ID:x4SpWwpn0.net
イルカがせめてきたぞっ!

Plk7nSI

imga8eca465zik1zj


79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:52:27.342 ID:I2ME9agx0.net
地球の歴史上でみれば人類が栄えてほんの一瞬
その一瞬のうちに広い宇宙を旅して宇宙人が訪ねてくるとかもうすんごい確率

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 00:53:12.233 ID:zklAVrTT0.net
>>79
あと数万年栄えればワンチャン

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 01:03:55.002 ID:pQrW51cV0.net
ボイジャーが40年もかけてまだ1光日も進んでいないという現実
無理ゲーwwwwwwww

116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 01:20:28.740 ID:k9SRuxZ+0.net
宇宙人「地球人って絶対いるのになんで宇宙に来ないの?」

つまりそういう事だ

123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 01:45:15.843 ID:jjhNIqrQ0.net
この時間帯だから貼る
すぐに消す 
vgIbRAO

125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 01:49:11.659 ID:GUAa5WTE0.net
>>123
なんでこいつら服着ねえんだよ

128: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 01:53:44.719 ID:KFKtAJv70.net
>>123
なんで人間の考える宇宙人って裸なん

酸素とか地球の雑菌とか心配だわ

127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 01:51:39.700 ID:7LCYPce+K.net
数学者のフェルミも同じ疑問を持ったそうな

・地球以外に文明はない
・文明はあるがコンタクトするまで成熟してない
・なんらかの理由で地球が他の文明からプロテクトされてる


の3つの理由が考えられるんだとさ
フェルミのパラドックス
フェルミのパラドックス(英: Fermi paradox)とは、物理学者エンリコ・フェルミが最初に指摘した、地球外文明の存在の可能性の高さと、そのような文明との接触の証拠が皆無である事実の間にある矛盾のことである。
フェルミは、当時考えられていた宇宙年齢の長さと宇宙にある膨大な恒星の数から、地球のような惑星が恒星系の中で典型的に形成されるならば、宇宙人は宇宙に広く存在しており、そのうちの数種は地球に到達しているべきだと考察した。1950年に昼食をとりながら同僚と議論の中では「彼らはどこにいるんだ?」という問いを発したとされる。
このような問題について考えたのはフェルミが最初ではなかったが、フェルミはこの問題を「宇宙人の存在の可能性」だけに単純化したという特徴がある。1975年にはマイケル・H・ハートによってこの問題についての研究が始められ、いつしかフェルミ-ハートのパラドックスと呼ばれるようになった。


https://ja.wikipedia.org/wiki/フェルミのパラドックス 


132: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 01:56:40.882 ID:rIl7V02R0.net
>>127
・すでに地球に侵入し、ハンガリー人の物理学者として活動してる

133: パスタ ◆Pasta.f92c 2015/08/05(水) 02:00:29.651 ID:9wxTTY4+r.net
宇宙人がしそうなことって観察しかないんだよな
怖いんですわ

139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 02:27:37.578 ID:y/qcDrUZ0.net
宇宙人「天の川銀河の惑星から電波でてる、もしかしたら知的生命体いるかも」

宇宙人「なんだ猿しかいないじゃん……」

宇宙人「この惑星には知的生命体は存在しませんでした」

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

松本人志がマジで何言ってるか分からんwwwwwwwwwww

【閲覧注意】最恐のホラー邦画『震える舌』の5分で分かるあらすじ解説!!

【悲報】PL学園野球部残り12人で絶滅【廃部危機】

彡(^)(^)「おっ、カモノハシやんけ!珍しいな、触っとこ!」

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438702087/
05



この間、電車の中で中学生の女の子たちが
「虫=宇宙人」説の話をしていて、感慨深かったです







●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。