no title

529: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 06:31:08.98 ID:6U+oEBzu0.net
まだ存命中だけど、じいちゃんがおかしい。 
最初に異変に気づいたのは10年以上前、中学生くらいのとき。 

ある日、ふと、「なんかじいちゃん頭でかくね?」と感じたのが最初。 
ほんでちょっと寄り目になってるような…心配になって母さんに相談したけど、母さんにはわからないみたいだった。 

なんともないと言われてみれば、たしかになんともないんだけど。 
でも、ふとじいちゃんを何気なく見るとやっぱり頭がでかくて寄り目に見えるんだ。 

その後くらいから、じいちゃんが不眠を訴えるようになって、夜中に何回も家を歩き回るようになった。 
言動がおかしいとかはなかったけど、怒りっぽくなって、特に深夜(といっても11:00くらい)に自分の部屋にやってきて、早く寝ろとひどく怒るようになった。 
怒ってるとき、目がぎゅーっと中央に寄るんだ。 
目ん玉だけじゃなくて、目自体も昔より中央にきゅっとすぼまってきててすごい不安にかられた。 

何度も家族に行ったけど誰も信じてくれなかった。 
じいちゃんは睡眠薬で眠るようになり、頭は少しずつ大きくなり、目がどんどんおかしくなっていってる気がした。 

長いから分けるわ