no title

977: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 02:26:33.85 ID:JGGOZ7JX0.net
2ちゃんの前世見て貰えるスレで見てもらったら、前世は黒人奴隷の少女で可愛がられていたけど印刷系で働いてる白人男に襲われて亡くなったって言われた 
優しくされて仲良くなって船でデートしてたら襲われて、拒んだら〆殺されたって 
そういわれてみたら、今まで付き合ったり好かれたりした相手はみんな印刷や出版に関わる人だったよ 
元彼は実家が印刷会社経営で白人みたいな顔だったり、雑誌の編集者だったり印刷会社に勤めていたり 
そして今結婚してる相手も印刷会社で働いてる 
その私を好きで殺した白人の魂が分裂して、今まで私のことを好きになった人達に入ったのかなあ? 
それとも前世はその白人だったけれど、魂が分裂して違う人達に別れたってこともあるのかな? 
不思議な縁ってあるんだなって思ったよ